スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんの追加公演:富士急コニファーチケの当落結果
今日はラルクさんのツアー:『Are you ready? 2007またハートに火をつけろ!』のLE-CIELさん先行分の当落結果の発表の日でしたネ。

先程ラブログさんの当落結果関連を書かれていると思しき新着記事をサッと拝見致しましたが、今回は一番最初のホールツアーの発表のとき程、多くの方が嘆き悲しむような事態にはなっていないようで、やっとこれまで全くツアーに参加予定の無かった多くの方々も陽の目を見ることが出来るようで良かったと思います。

『SEVENTH HEAVEN』を筆頭に、『MY HEART DRAWS A DREAM』や『SHINE』といった曲も短いバージョンながら既に公表されていて盛り上がっている中、ライブ参加がお好きな方だったらやはりこれらの新曲をライブにて直に聴きたいですよネ。

さて、今回の私の当落結果はどうだったのかと申しますと実は両日落選でした;;; 会社で確認したのですが、携帯画面を見てしばし固まりました・・・。心に一気に暗雲が立ち込め、重苦しくなるのを感じましたヨ。まあ両日S席と意を決しての申し込みでしたから覚悟はしていたつもりでしたが、それでも実際落選の憂き目に合うとショックなものです。

しかしながら幸い友人が25日のS席を獲得してくれていまして、この日のみは参加決定です!(^-^) 良かったです。久々の夏の野外です♪ 

折角富士急ハイランドまで出向くことも有るし、2日間連続ですと1日目と2日目のセットリストにも何か変化が有るのでは?、という期待も有りますし、出来れば2日間参加したいので、これから26日のチケットを入手すべく頑張りたいと思います。LE-CIELさん先行で落選となるとS席は難しそうですので、A席を狙って動くことになるのかな? 
スポンサーサイト
【2007/06/05 07:56】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『SEVENTH HEAVEN』週間1位、hydeさんのHydeistさんご来訪 | Top | 『SEVENTH HEAVEN』:CDTV、明日のコニファーチケ当落発表>>
コメント
HALO~!
私はVAN です。
香港 来ました。
私もラルクガ大好きです。
わたしのMSN は VANAYUMI@HOTMAIL.COM でし。
私たちは友達ができることができますか。

今、日本語を勉強中なんです。
どうぞ よろしく お願いします
 
【2007/06/05 15:50】 URL | van [ 編集] | top↑

============================================================

>VAN様

こんばんは。初めまして。コメントを有難うございました!

ラルクが大好きな香港の方なのですね。
外国の方がラルクを好きというのは日本のファンとしても
とても嬉しいです。

日本語を勉強中なのですね。
『友達ができることができますか』は『友達になれますか』という
意味でしたら、私でよければお友達になりましょう!(^-^)

いつもコメントにはコメントで返信しているのですが、
メールが良ければそのようにお伝え下さいませ。
では。
【2007/06/06 01:12】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/568-6d084e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
