スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『SEVENTH HEAVEN』:CDTV、明日のコニファーチケ当落発表
昨夜、ラルクさんは『SEVENTH HEAVEN』にてCDTVに出演されましたネ。曲は短縮バージョンでしたが、『thirty one.』を入れて、後半を殆ど削るといった形のものでした。短縮バージョンにも切り方が色々と有るのだなと思いました。

『thirty one.』のところでhydeさんが肘を上げて折り曲げたポーズで、手を目元に添えて指を『3』『1』とやられたときには、思わずホ~ッとなりました。格好良かったです♪ やはり『thirty one.』はこの曲のキーとなる部分ですよね。

曲の最後の『Running up to heaven , Yeah!』のところはhydeさんの声が朗々と響き渡りまして、何度聴いても心が開放されるような心地良さを感じます。

番組の最後にラルクメンバーさん全員が登場し、hydeさんが『SEVENTH HEAVEN』の仮タイトルは『元気いっぱい』であることを告げられるシーンは、椅子にお座りになった前列hydeさん・teっちゃんのグループ、後列立ち組のユッキー・kenちゃんのグループでそれぞれ纏まって左右に揺れるパフォーマンスをしていらっしゃいまして、楽しそうで良かったです。それにしても仮タイトルは聞くと思わず脱力してしまうような、本タイトルから懸け離れたものが多いですよね;;;

明日(今となっては本日)は遂にラルクさんの追加公演となる富士急ハイランド:コニファーフォレスト公演のLE-CIELさん先行チケットの当落発表が有りますね。こちらは申し込みしております。

この公演は野外でしてS席・A席が有ることは周知の通りですが、席の形態が一体どうなっているのか不明だったのですよねー。これにより収容人数も大きく変わりそうだと思いまして、申し込み締め切り前に当公演のチケットセンターに詳細情報を得る目的で電話しております。

初めに訊いたのは『座席はスタンディング形式なのか、それとも椅子が有るのか』ということでした。これで答えが貰えれば、S席・A席のそれぞれの座席数等、もっと先まで訊こうと思っていたのですが、座席に関しての問い合わせには一切答えることが出来ないとあっさり返されてしまいまして、結局新たな情報は何も得られませんでした(^-^; 

んー、謎に包まれた公演ですね。過去、この会場で他アーティストさんがライブを行われたときの記録で10,000人以上収容したようなことが書かれているものをネットで見たことがありますが、あれはスタンディングでの収容人数のような感じだったのですよね。

今回気になるのはLE-CIELさんでのチケット申し込みの上限枚数が2枚だったことです。これまで10,000人を超すようなホールツアー時の上限枚数は殆ど4枚だったと思うのですよ。それが2枚ということは、座席有りで収容人数は少なめでやるのかなぁと思ったりもしています。となるとまたもや倍率が高い可能性も有るのかしらと案じてしまったり・・・。

久々のラルクさんの野外ライブに参加したい気持ちがとても強いです。果たして当落結果はどうなるのか、明日はまたまた朝からドキドキしてしまいます。

さて、今週からいよいよラルクさんのホールツアーの開始ですネ! LE-CIEL会員限定ライブに行かれる方はいいですねー。hydeさんが『鬼のように聴かせる』といった新曲群を真っ先に聴くことが出来るのでしょうね。羨ましいです! 

私の今回のツアーの初日はLE-CIEL会員限定ライブを除くと3本目に当たる秋田公演です。LE-CIEL会員限定ライブの丁度1週間後ですが、今となっては既に来週に迫っています。事前情報は一切無い状態でライブに臨みたいので、限定ライブ後からはこれらの情報が載りそうなラルクさん関連のサイトさんには一切近付かないようにしないとならないなと思っています。来週のライブのことを考えると、こちらもドキドキします(^-^)
スポンサーサイト
【2007/06/04 06:13】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルクさんの追加公演:富士急コニファーチケの当落結果 | Top | 『SEVENTH HEAVEN』でのMステ・音楽戦士:感想>>
コメント
初めまして。
眠眠さんの記事を読んでいて、おぉっと思う事が多かったので、コメントしました!

カウントダウンTV。私も「thirty one」の所はかっこいい~~と思いましたe-2 あそこ好きだから飛ばされないかなぁと思ってドキドキしながら見ちゃいました(笑)

あとツアーe-291
私も初日は秋田ですe-2
そして同じくまっさらな状態で参戦したいので、限定ライブ後は、ラブログ等を見ないようにがんばりますe-281

【2007/06/04 11:53】 URL | 蜜柑 [ 編集] | top↑

============================================================

>蜜柑様

こんばんは。初めまして。コメントを頂きまして有難うございました(^-^)
CDTVのhydeさんのあのキメのポーズは良かったですよネ!
hydeさんは魅せ方を心得ていらっしゃるなと思います。

さて、ツアー初日は秋田でいらっしゃいますか。同じですネ。
どんなライブになるのか想像がつきません。恐らくまた大きな驚きや感動を
下さるのだろうなと思います。
限定ライブ後はネットの情報から遠ざかり、共に楽しい初日を迎えましょう!
では。

【2007/06/05 02:25】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/567-e7be601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
