スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『SEVENTH HEAVEN』関連:Mステ・ラジオ・雑誌等
今日はLE-CIELさんから今週末のMステ観覧募集メールが届きましたネ! 早くライブで『SEVENTH HEAVEN』を聴いてみたいものですが、今週末は仕事の関係でちょっと行くのが難しいです・・・。どのみち落選は目に見えていますし、もうここまで待ったら無駄に足掻かずにじっとしたまま今ツアーの自分の初参加となる日を迎えようと思います。ということで観覧の申し込みはしないことにしました。

どんなツアーにせよ、最初に参加する日というのは深く印象に残ります。これが久し振りのラルクさんライブ(とはいってもL'Anniversary Live以来だから取り分け長期間でも無いでしょうか;;;)だったら尚更となるでしょう! ・・・と前向きに考えてみることにします。

さて、先程ラルクさんオフィシャルHPを見て参りましたが、怒涛のラジオ出演が決まっていてビックリしました(@_@)! 改めて考えてみるとTVはニュース・バラエティ・ドラマといった具合に様々なジャンルの番組が放送される為、音楽に特化した番組の枠は相対的に少なくなります。一方ラジオは耳で聴くメディアの為、テレビに比して音楽番組や音楽を流す番組が多いのですよね。オフィシャルHPを見つめつつ、こんな当たり前のことをしみじみと思ってしまった次第です。

今日は書店にてラルクさん掲載雑誌の『B-PASS』、『oricon style』を見て参りました。『oricon style』はパッと見からして新しい情報が無さそうだったのですぐに閉じ、『B-PASS』に移りました。こちらはちょっと長文でして、元々立ち読みには少なからず罪悪感を持ってしまうので、あまり落ち着いては読めず、流し読みでした。『SEVENTH HEAVEN』の新出の制作話が若干有り、買おうかとも一瞬迷ったのですがこのところの散財振りを思い巡らせて、グッと堪えました。

『B-PASS』で印象に残ったのが、最後のteっちゃんのお言葉だったかな、ラルクさんの曲がメンバーさんからの曲出しのときに沢山有り過ぎてしまい、この先シングル・アルバムをリリースしてもまだ全然出し切れず、もう一回位シングル・アルバムを出せる位と仰っていたことです。当分ソロでは無くラルクさんのままで活動して行きそうな雰囲気を漂わせていらっしゃいました。どうにもこういう“ラルクさんの活動が続く”といった情報には敏感に反応して、胸が熱くなってしまいます!(^-^)

『そんなに曲が沢山有るのなら、今回是非2枚組のアルバムを発売して下さい!!!』と思うのですが、2枚発売するというのは過去の『ark』『ray』のときを考えても、あらゆる面で莫大なパワーを要するようなのですよね。メンバーさんには疲弊を感じたりすることなく、心底楽しんで活動して行って頂きたいので、やはり1枚で十分なのかなとも思います。

今回のシングルリリースに関しては、ラルクさんの巻頭表紙の雑誌が僅か2冊だったので、少ないなと思いまして、ちょっと残念でした。でも考えてみると近未来に少なくとも新曲:『MY HEART DRAWS A DREAM』、アルバムのリリースが控えていることは確かですし、今後巻頭表紙が出てくるのかも知れませんね。特にアルバムのときは期待出来ます!

さて、今日はあと何時間後かには『SEVENTH HEAVEN』を手にしていることでしょう。楽しみです♪
スポンサーサイト
【2007/05/29 06:07】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさんの『SEVENTH HEAVEN』購入 | Top | 『SEVENTH HEAVEN』:MJ視聴、CD発売のこと等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/562-4d921bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
