スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『またハートに火をつけろ!』のチケット到着
今日はラルクさんのホールツアーライブ:『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』公演のチケットが到着致しました。

先程ラブログさんを見に行きましたが届いた方の報告が沢山届いていました。やはりチケットはライブ参加へのパスポートとなるわけですし、関心も高くなりますよね。

今回入手したチケットはS席・A席有ったわけですが、S席は1公演のみでして、この席にかける思いは物凄く強いものが有りましたよー。チケデリさんのピンクの封筒の開封前に念を込めました(・・・って、ここで念を込めても結果には無影響なのですけれどね。まあ気持ち的にということで・・・(^-^;))

さて、結果としてはS席チケットは最良とまでは行かないまでも相当の良席で有ることが判明致しました。1桁列で位置的にも真ん中に近い部分です。

先日の記事に、その日とあるコンサートに行き、前方の席だった旨書きました。この折に、この会場が今回S席が当選した会場と同規模だったこともあり、『S席だったらこんな感じ?』とシミュレーションしていた訳ですが、同じような座席位置でした。仮想がほぼ現実となった形です。あの近さで2時間近くもラルクさんライブを見続けることが出来るなんて、素晴らしい体験となるに相違有りません。魂を持って行かれてしまうのではないかしら???(*^-^*)

他はA席の公演のチケットとなりますが、一部席が判明していないものも有るのですが、今回結構チケット運が良かった感じが有ります。端の方ばかりですが1階席で、しかも列としては真ん中近辺で、会場によってはS席と然程変わらないのではないかと思われるものも有ります。

それにしてもS席は伊達に高額というわけでも無い感じですね。S席内にも良し悪しは有ると思いますが、ラブログさんを拝見していても、それなりに納得の行く範囲内の席で有ることが窺えます。

そうそう、チケットのデザインは予想通り、例の矢に射抜かれた火がつき始めたばかりのハートでした。ハートの背後からはグレーとベージュの中間の色合いの後光が射しています。荒めの筆致で描かれていることもあり、迫力を感じさせるチケットですね。

前回記事にチケットのデザインが『例のハートだろうけれど、これは微妙』といったことを書きました。確かに微妙に感じたのですが、見つめておりましたらこの熱い雰囲気は今の自分の心の状態と重なるなとも思い、ちょっぴり親近感が湧きましたヨ。
スポンサーサイト
【2007/05/27 08:43】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『SEVENTH HEAVEN』:MJ視聴、CD発売のこと等 | Top | 『MY HEART DRAWS A DREAM』の作曲者のこと等>>
コメント
眠眠さん、こんにちわ。私もチケットを入手しました。A席なんですが、かなり前のほうで、多分ドームなどと比べると、後方のアリーナ席よりも近いではないかと思います~
そして、SEVENTH HEAVENをフラゲしてきました。HONEY 2007のアレンジは面白すぎて、思わず笑ってしまいました。v-14なんか最初はZA○Dっぽいと思いましたが、サビから急に加速して、コーラスはサッカーの応援歌のようです。(笑)
MJは見ましたよ~hydeさんの動きは可愛いですね!特に演奏する前手の動きね!隣にいるteっちゃんも笑いました~「IN A MINUTE THIRTY ONE」はなかったのが残念ですが。SEVENTH HEAVENは楽しい曲なんで、今度のホールツアーで聞くのが楽しみでちゅ~v-221
【2007/05/27 16:30】 URL | キヘイ [ 編集] | top↑

============================================================

>キヘイ様

こんばんは。コメントをどうも有難うございました!(^-^)

チケット入手、おめでとうございます。以前、入手出来ていないという
お話だったので、その後どうなったかと思っておりましたが、
無事入手されたのですネ。キヘイ様のことなのに、私も嬉しくなって
しまいました(^-^) しかも席順もそれなりにいいようで、
重ねておめでとうございます。

既に『SEVENTH HEAVEN』を入手とのこと、早いですねー。まだ
リリース日3日前ですヨ。いいツテが有られるようで羨ましいです。
P'UNK~EN~CIELさんにはそんなに期待するものは無かったのですが、
キヘイ様のコメントを拝見致しまして、一風変わったアレンジなのかと
興味が湧きました。明後日が楽しみです♪

MJ、良かったですねー。『演奏する前の手の動き』はアレでしょうか?、
最初にステージに登場されたときに、観客に向かって『Come on!』と
いったような煽る素振りをお見せになったシーンでしょうか。
とにかく、ライブで盛り上がること間違い無しのこの曲は早く実際に
自分の耳でライブ音を聴いてみたくて、ウズウズしますよネ。

では。
【2007/05/28 00:19】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/560-68f3596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
