スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

今後のラルクさんホールツアーチケ入手機会
一昨日、ラルクさんの『MY HEART DRAWS A DREAM』のラジオCMらしき音源を聴いてからというもの、ふと気がつくと頭の中をこの曲が流れています。そして、一番いいと感じた部分に差し掛かると思わずジワリと感じ入ってしまいます。仕事中もついつい鼻歌を歌いそうになり、ハッと我に帰る始末です(^-^; 集中が欠けていけませんネ・・・。

さて、既にラルクさんホールツアーチケットの一般発売は終わってしまっていますが、まだごくごく僅かの入手の機会は残されているのですよね。

まず、目下ラルクさんオフィシャルHPで宣伝中のJOYSOUNDさんの『うたスキ』の登録で、チケットが36組72名様に当選するというものですね。

ある冊子にJOYSOUNDさんの『うたスキ』サービスに関しての記事が掲載されておりました。このサービスは昨年11月から開始して、めきめきと会員数を延ばし、開始後僅か2カ月で当初の目的だった10万人登録を達成し、今年の3月末には30万人登録に至ったそうです。

現在はカラオケ人口が減っている為、カラオケ業界は顧客の囲い込みに奔走しているとのことですが、このサービスはSNS(ソーシャル・ネットワーク・システム;mixiのようなものでしょうか)機能を盛り込んでいるところが売りだそうです。

私は個人情報の観点から、こういったシステマチックな登録モノは若干抵抗が有りまして、余程必要性を感じない限りはしないのですが、予め自分専用のページで歌う曲をエントリ出来たり、うたスキメンバー内で友達を作ることが出来る等有るようですので、カラオケによく行かれる方やカラオケのお好きな方にはいいのかも知れませんね。

“今年3月末の30万人”については3月30日、31日辺りには『SEVENTH HEAVEN』をカラオケで歌う沢山のラルクさんファンが会員登録されて、この数字が反映されたのではないかと思ってしまいましたヨ。

現在もチケット抽選を目玉に大いに会員募集中というわけですね。ただ36組72名様って1会場1組ですよね? せめて1会場10組といった具合だったら多少なりとも希望を持てそうですが、1組ではあまりに少な過ぎで、目玉になり切れていない感じが有ります・・・(^-^;

さて、ラルクさんのチケット入手機会のもう一つは言わずと知れたPriority Door Ticketですね。このチケットの取り方は長きに渡り未発表のままだったので、何か目新しい獲得方法を策定しているのかとも思い、期待していました。それが蓋を開けてみたら電話予約で拍子抜けしました。よりにもよってチケット売買業者さんが圧倒的優位に立っていると思われる電話予約です! 

このチケットの取り方が発表されたのはもう1カ月以上前になりますか、残念でしたねー。ラルクさん側に裏切られたような寂しい気分になりました。ラルクさん側とチケット業者さんでウラで結託していると考えてもおかしくないですよね。

私はもうすっかりPriority Door Ticketについては諦めました。まだチケットを全く手にされていない方もいらっしゃるでしょうし、こういった方々が幸運を掴み取られることをお祈りしたいと思います。
スポンサーサイト
【2007/05/24 06:16】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<『MY HEART DRAWS A DREAM』の作曲者のこと等 | Top | 『MY HEART DRAWS A DREAM』、もう少し長く聴いた感想>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 23:34】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメント下さいました○○○○様

おはようございます。コメントをどうも有り難うございました。
JOYSOUNDさんのシェアはこの業界では第三位とのことですので、
なる程あまり普及していないのかも知れませんね~。
でも機種が増えるということは、『うたスキ』効果が有ったということで
しょうか?(^-^)

Priority Door Ticketはやはり人気が有るでしょうね。真に参加したい方々の
手に渡るといいなと思います。

○○○○様も参加が決定しているのですネ。お互い楽しみましょう!(^-^)


【2007/05/25 06:17】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

眠眠さん始めまして。
こんにちはm(._.)m
始めてコメントさせていただきます。

いつも日記を楽しく拝見させて頂いています(^o^*)♪
ラルクさん情報満載で、とっても参考になります☆彡

また是非遊びに来させて下さいm(._.)m
どうぞ宜しくお願いいたします。

【2007/11/16 05:51】 URL | chiduru☆ [ 編集] | top↑

============================================================

>chiduru☆様

初めまして。コメントを頂きまして、どうも有り難うございました。

いつも当ブログにお越し頂いているようで、とても嬉しいです(*^-^*)
有難うございます。

情報が満載とは思えないのですが(遅い事もしばしばですし・・・(^-^;))
何かお役に立てていることが有るなら、嬉しいです。

今後も宜しければどうぞお越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております!
【2007/11/16 06:26】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/558-495010be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
