スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『MY HEART DRAWS A DREAM』、もう少し長く聴いた感想
前々回の記事でラルクさんの新曲:『MY HEART DRAWS A DREAM』について、テレビCMで流れている部分だけ聴いたところ、物凄くいいと思う曲では無い、といった感想を書きました。

昨日、とある方から頂いた非表示コメントにリンク先が貼られていまして、クリックしてみますとどうもラジオCMらしき音源を聴くことが出来ました。これは『MY HEART DRAWS A DREAM』の1番をまるまるフルで流しているようなのですよ。CMで三浦さんの語りが入るので、若干聴き辛い面は有るのですが、曲の全体像がほぼ掴めました。

ここまで書いておいて大変申し訳無いながら、非表示でのコメントなのでリンク先を貼るのは控えます。ネットで探せば音源は有りそうにも思いますので、聴いてみたい方は探してみて下さいませ。

これを拝聴致しましたところ、またしてもラルクさんにやられてしまったな・・・と思いました。サビの後ろのテレビCMでは流されていない部分がそれはそれは素敵な音の運びで、聴いた瞬間思わず鳥肌が立ってウルッと来てしまいました。これまで聴いていたサビもこの最後に向けて徐々に盛り上がる導入部分にもなっていて、とてもいいものに思えて来ました。

そうそう、この最後部分はラルクさんの過去曲:『さようなら』とちょっと似た雰囲気の有るフレーズだと思いました。既にお聴きになっていて、同じようにお感じになった方はいらっしゃいませんか?(^-^)

とにかく気に入るのかどうか密かに自分自身が心配だった『MY HEART DRAWS A DREAM』は物凄く気に入りそうな予感がしています。早く綺麗な音源でフルで聴いてみたいです! きっとまた涙してしまうと思いますが・・・。

今年に入ってから、僅かずつでもラルクさんの新曲を聴くことが出来、しかもどれもそれぞれにいい作品ばかりで嬉しい限りです。こんなに多種多様な質の高い曲ばかりを提供して下さるラルクさんはやっぱり天才の集団だと思ってしまいます。
スポンサーサイト
【2007/05/22 01:52】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

<<今後のラルクさんホールツアーチケ入手機会 | Top | フリーペーパー:『DROPS』のこと等>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 21:00】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 00:06】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメント下さいました○○○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

無事、ラジオ音源CMをお聴きになることが出来たようで良かったです!
半端な状態でしか情報をご提供出来ず、申し訳無かったです。

『さようなら』イメージをお持ちになられたとのこと、同意見で
嬉しいです(^-^)
ネットで見かけた情報によりますと、○○○○○様の予想通り、
この曲はkenちゃん作曲だそうですよ。
何やらレガシィCMだかSUBARUだかのHPに書いてあるそうなのですが、
私は未だ探し出せないでおります(^-^;

この曲はライブが最初のお披露目なのでしょうかねー? ライブ前に聴いて
おきたいですねー・・・。

温かい応援のお言葉を有難うございました。今後も良かったらお越し下さい!
では。


------

>非表示でコメント下さいました○○○○様

こんばんは。初めまして、コメントを頂きましてどうも有り難う
ございました(^-^) いつもご覧になって頂いているとのこと、重ねて
有難うございます。

○○○○様もTVのCM部分のみでは感動にまで至らなかった
ご様子ですね。。。同じですねー!
情報をご提供出来ず申し訳無いのですが、早く誰もがフルで
聴けるようになるといいですよね。

この折には○○○○様も気に入られるといいなと思います。
人生、楽しんだもの勝ちだと思っているので、好きなものがより多い方が
いいですよネ。

今後も良かったらお越し下さいませ。では。
【2007/05/24 01:25】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

作詞、作曲に関しましてはサイトマップにて書いてあります。
このサイトマップにも動画がありますが、98のユーザーでもスムーズ
に見れる動画です。なぜかというとスペシャルでは音が途切れてなかなか頭の中でつながらないのです。
早く音源をフルで聴きたいですね。
それとミュージックビレッジでも5月30日よりメルマガが復活されます。
また、立ち寄りますね♪
【2007/05/24 23:23】 URL | ちろりろ [ 編集] | top↑

============================================================

>ちろりろ様

おはようございます。情報のご提供を有難うございます。
全然気が付きませんでした。ちろりろ様は実に色々な情報をお持ちですネ!
そうなのです、音源を早く聴きたくて仕方が有りませんよね。

ラルクさん側としては、今来週は『SEVENTH HEAVEN』にファン注目を
集めたいところでしょうし(売上げに響きますものネ)、
音源の発表があるとしても再来週以降なのかな?、と思ったりしております。

ミュージックビレッジ?、とははて何なのでしょう。私は基本的に情報に疎くて
ですね・・・(^-^; 調べてみることにします。

今後のお越しもお待ちしております! では。

【2007/05/25 06:12】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

音質あんまりよくないですが…。
urlのは一曲まるまるです。自己責任でどーぞ~。
【2007/07/24 19:06】 URL | レヴィ [ 編集] | top↑

============================================================

>レヴィ様

多分初めまして、で宜しいですよね?(違っていたら申し訳ございません)(^-^;

コメントを頂きまして、有難うございました。
お貼り頂いたリンク先を拝見していないのですが、
コメントを頂きました記事から察するに恐らく
『MY HEART DRAWS A DREAM』のフル音源ですよね?

この記事を書いた時はまだフルでは聴けていなかったのですが、
その後ラジオ音源を録音出来ているので、フルで聴いております。
(このときのことは2007年7月19日付けの記事
http://ming.blog5.fc2.com/blog-date-20070719.html
挙げております。)

ご親切にどうも有難うございました!
【2007/07/27 06:31】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/557-590da4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
