スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Hydeistさん:クイズ及び先日のWEBカメラ(観ていないです)
ふと、そういえば前回のHydeistさんクイズの回答が出ている頃だと思いまして、Hydeistさんのハロウィンホテルのコーナーを少々久し振りに拝見致しました。ここのところ回答は必ずしていますヨ。以下、Hydeistさんでは無い方は通じない部分が有るかと思います。申し訳ございません。

思った通り既に回答が発表済だったのですが、見た瞬間口がアングリ開きました。まず思ったことは形容詞が付くなんて反則なんじゃ・・・(^-^;、ということでした。確かに『名詞だ』などということは問題にもヒントにも一言も書いて有りませんでしたが、普通こういった問題の場合は名詞だと思いますよネ? 思い込みかなー? そしてこんな回答にもきちんと正解者が1名いらっしゃったことに驚きました(@_@) 先入観に捉われない、柔軟な頭の持ち主様なのだろうなと思いました。

既に新しい問題が出題されていますが、今度の問題は内容的には親しみが持てるのですが、2つの語句を当てないと正解とはならない感じですね。となるとまたしても難問です。

・・・・・・いつになってもハロウィンホテルの特製スリッパとやらは手に出来そうに有りません。まあ回答しないことには正解は有り得ないので、どんなに的を外れていそうであろうとも回答だけはします。

そうそう、Hydeistさんといえば、先日hydeさんはWEBカメラを12時間も繋げていらっしゃったのですね。全く知らなかったです。少し前に拝見したファンサイトさんの記述にて認識致しました。またしても逃してしまいました。

・・・・・・いつになってもWEBカメラでhydeさんを拝むことは出来そうに有りません。今回の場合は絶対に無理だったので諦めが付きますが、まあ今後もアンテナを張ってhydeさんのご来訪を待ちたいと思います。

拾った情報によりますと、今回のWEBカメラではhydeさんデザインで現在売り出し中のパジャマ:『Hydee's GAUZE PAJAMA』を自らがモデルとなりお召しになって、ご披露されたようですね。きっと可愛かったのでしょうね(^-^) 髪形はどんな感じだったのかななんて思います。寝起きっぽく髪の毛がハネていたりしたら、可愛さも増しそうです(公衆の面前で寝癖状態というのはさすがに無いですよね・・・;;;)。

それにしても、この12時間はパジャマの相当な宣伝効果が有ったのでは無いかと思われます。購入者が続々と出そうですよね。hydeさんはteっちゃん程とは思わないのですが、何気に商売っ気を持ち合わせていらっしゃるよなぁと思います。物を売る以上利潤の追求は当然のことですし、非難しているわけでは無いですよ(^-^;

さて、WEBカメラ視聴は叶いませんでしたが、恐らくhydeさんはBBSに書き込みを残しているに違いないと思い、かなり遡って捜しました。やはり有りましたねー。WEBカメラ撮影中はラルクさんアルバム曲の作詞中で、撮影日の次の日が歌録りでしたか・・・。これにはちょっとばかり驚きました。先月とか先々月とかにレコーディングは終わっているのでは無いかと思っていたからです。まだ制作中だったのですね。

本当にアルバムはいつリリースされるのでしょう???

早くアルバムを聴きたいと逸る気持ちは有るのですが、今回結構長く制作期間を取っているようにも思い(いつもこの位取っていましたっけ?)、これはこれで練りに練られた秀逸な楽曲が出揃いそうな気がして嬉しい気持ちも有ります。
スポンサーサイト
【2007/05/14 05:41】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『CDでーた』:感想 | Top | 最近のラルクさん関連の動き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/551-90522bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
