スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『newsmaker』(@_@)??????
最初にお知らせです。

明日から1週間程旅行する為、この間当ブログは更新致しません。行き先は海外でして日本から遥か遠くの“楽園”です。本当ですヨ。ツアーで行くのですが、タイトルに“楽園”が入っています(^-^) 最初『SEVENTH HEAVEN』をMステSPで聴いたときには既にこの旅行のことは決まっていたこともあり、歌詞の中の“楽園”の言葉に思わず反応してしまいました。

さて、昨日ラルクさんオフィシャルHPを見たときにマガジン情報が更新されていて、“5/2に『newsmaker』発売”の旨書かれていた為、『明日発売!?(@_@)』と驚くと共に、以前から楽しみにしている『PATi-PATi』誌に先んじて、ラルクさんの近況等が分かるかも知れない、ととても嬉しく思いました。

暦通りの出勤ですので本日も会社に行っていたのですが、例の如くお昼休みには足取り軽やかに書店へ向かいました。人が結構居る音楽雑誌コーナーの中を分け入り、ビニール紐がクロスに掛かった『R&R NEWSMAKER』誌を発見して、手に取りました。

しかしながら表紙にはラルクさんの『ラ』の字も・・・、いえ、正確には『L'A』の字も見当たりません。「アレレ?」と思いながらすぐに、「そうか、裏表紙がラルクさん!?」と思って裏返すも、裏表紙の写真は違いますし、表紙同様、ラルクさんのことが掲載されていることを感じさせるような記述が皆無でした。

ここでしばし迷うことになりました。ビニール紐が掛かっているので、中身の確認が出来無いのですよね~(^-^; この真っ白なビニール紐を景気良く裁ち鋏でパツン、パツンと切りたい衝動に駆られましたが、まあ当然そんなことが出来るわけが有りません。結局、オフィシャルHPのものは誤報でラルクさん情報が全く載っていないかも知れないし、仮に載っていても既知の情報なのでは無いか、という風に思いまして、心残りを感じながらも買わずに元に戻しました。

先程ちょっと思ったのはオフィシャルHPでは『newsmaker』と小文字で書かれていたので、「『R&R NEWSMAKER』とは別な雑誌!?」ということなのですが、これはすぐに打ち消しました(^-^; 有り得ませんよね・・・;;;

今現在も掲載の有無、有りの場合の内容共に把握出来ていない状態なのですが、やはり以前から公表されている表紙巻頭の『PATi-PATi』誌を読むことが出来ればそれでいいかなと思っております。今はこれがとても楽しみですね~♪ 『SEVENTH HEAVEN』・『SHINE』の制作舞台裏や、アルバム制作の状況、ツアー情報など、大いに期待しております(^-^)/
スポンサーサイト
【2007/05/03 08:01】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『PATi-PATi』:感想 | Top | Five Live Archives/『1999 GRAND CROSS TOUR』(東京ビックサイト):感想>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 01:20】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメント頂きました○○○○様

コメントを頂きまして、有難うございました。
『newsmaker』の情報を有難うございました。ラルクさんだけが
目的だったので、購入せずで良かったです。

旅行へのメッセージも有難うございました。
ただ、メッセージは帰国してから拝見したのですけれど・・・(^-^;

何とか無事、帰って参りました。旅行中は思う存分楽しめたのですが、
帰国してからは一転してフラフラヨロヨロ状態となってしまったことは
本日の記事の通りです。

では。
【2007/05/12 00:22】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/548-c361e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
