スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Hydee's GAUZE PAJAMA
HYDEさんが今度のHydeistさんで販売する商品にパジャマを考えていらっしゃるという話は知っていたのですが(Hydeistさんの新聞で読んだのだったかしら?)、どんなグッズにせよ、実際に使うかどうかが物を買う検討をする上での重要なポイントの私としては、今回のパジャマはHydeistさんグッズでは久々に関心を持った商品でした。

携帯電話に届いたHydeistさんからのパジャマ販売のお知らせメールを読んだとき、“GAUZE”という単語が入っていたのですが、『“ガウゼ”って何だかドイツ語みたいだけど何かしら?(@_@)』と思いました。帰宅してHydeistさんのHPで詳細内容を確認したところ、“ガーゼ” だったのですねー(^-^; 

パジャマの値段から色からデザインまで色々と説明がなされていますが、まず最初に思ったのは『やっぱり高い・・・。』でしたねー。Hydeistさんグッズやラルクさんグッズなどは、市場に出回っているものの同等品と比較すると、どうしても割高ですよね。まあ、何れもかなりオリジナリティに溢れるものが多いので、“同等”として比較するのも若干難しい面は有るかとは思いますが・・・。

今回はHYDEさんが“ロックなパジャマ”をコンセプトに作られたそうですが、モノをあまり知らないからなのか、ガーゼ素材というものがどういうものなのかピンと来ません。一般的に医療用品として使う“ガーゼ”は柔らかくて、アミアミで透け透けですよねー。

“2枚重ね”と説明書きにありますが、普通のガーゼの2枚重ねを想像してしまうせいか、すぐにヨレヨレになってしまう気がします。耐久性が無さそうに思われてなりません。この辺りはどうなのでしょう? 

幾ら見目が綺麗でも、実用性を重んずるので、長く使える保証が無いとやはりこのお値段で買う気にはなれないかなと思っています。うーん、シビアでしょうか・・・(^-^; 

ただ、これからラルクさんのツアーも始まり、日本国内を行脚される方々も沢山いらっしゃると思いますので、こうしたときにHYDEさんデザインのパジャマを持って行くと、更に楽しく旅出来るかも知れませんネ。
スポンサーサイト
【2007/04/29 07:48】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ブログの携帯電話での閲覧 | Top | hydeさんと“宇宙初”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/545-9d2d8ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
