スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『Are you ready? 2007またハートに火をつけろ!』のチケ一般発売
今日は何だかラルクさん関係で色々と有った一日となりましたネ~。

日中は遂に『Are you ready? 2007またハートに火をつけろ!』ツアーチケットの一般発売が開始しました。獲得の可能性が限り無くゼロに近いと分かっていながら、発売時間丁度から関東圏公演の特電先へ電話し始めました。

結果としては案の定、願いは叶いませんでした(>_<)

チケットの有る時間内に掛かりはしなかったけれど、意外に思ったのが最初の内から“話し中”状態になったことです。電話でチケットをとった経験が然程無く、あまり詳しくは無いのですが、こういった人気公演の場合はそもそも回線自体に入り込めなくて、NTTのお姉様の「只今掛かり辛くなっています・・・」といったメッセージが流れるばかりということが多かったと思うのですよ。回線の本数が多かったのかな? “話し中”状態というのは「繋がるのでは!?」という期待感が膨らむのを助長させますよねー(^-^;

今回、場所によっては地方公演のチケットは割と一般発売でも取れたそうで、これまた意外な気がしました。一般発売は最初から殆ど無理と決めてかかっていたのですね。

そういえば、私はこれでは申し込みしなかったのですが、少し前にあったデジタルローソンさんの先行発売でも意外と当選されている方がいらっしゃいましたよね。私があまり情報を仕入れていないだけかも知れませんが、今回はデジタルローソンさんの方が携帯のLE-CIELネットさんより当選が多かったように感じました。気のせいかな・・・? 

でもこれがその通りだとすると、チケット獲得目的でLE-CIELネットさんに加入した身としては納得が行かないものを感じます。デジタルローソンさんの販売分をLE-CIELネットさんで販売してくれれば良かったのに・・・と思います。

LE-CIELさん、LE-CIELネットさん、デジタルローソンさんと有料会員にならねば先行予約出来ないものが多過ぎますよね。本当だったらLE-CIELさんだけにして欲しいところです。まあこの辺りがラルクさん側の儲けの戦略なのだろうなとは思いますが。

色々思うところは有るわけですが、何がともあれ、当初から発表されている今年のラルクさんツアーのチケットの行き先はほぼ決定しました。ラニバライブでのツアー発表のときから落ち着かなかった気持ちが今日でちょっと一段落したように感じました。

・・・と思ったのですが、今日の夜、LE-CIELさんから会員宛に新情報が届けられましたね!(^-^) まだオフィシャルHPで発表になっていないので、ここで書くのは控えますが、大抵の情報はLE-CIEL会員へ公開されると翌日にはオフィシャルHPに掲載されるので、今回も同様かと思います。

新情報はこれまた意外な線で来たな~、というものでした。若干微妙に思わなくも無いのですが、ラルクさんの展開には毎度のことながら驚かされることが多いですね(^-^; すっかり気持ちはこちらの方に向いておりまして、お陰様でLE-CIEL限定ライブ落選、一般発売でのチケット獲得不可の憂き目に有ったことも、すっかり吹き飛んでしまいました。

現在のところ一公演も行けない状態の方々がいらっしゃることも考慮した上で、新情報は発表されているのかも知れませんね。
スポンサーサイト
【2007/04/23 05:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルクさんの富士急ハイランド/コニファーフォレスト:追加公演等 | Top | LE-CIEL限定ライブ:当落結果>>
コメント
お久しぶりです。
今回の一般は発売時間15分前には既に繋がりにくくなっていましたよ。その分ネットで確実に取れた!という方が多いようで。。全滅だったわたしにとってはうらやましい限りです。

ところで、新しいアー写はご覧になりましたか?
ちょっと珍しい感じになっていますよね^_^
【2007/04/23 21:54】 URL | このは [ 編集] | top↑

============================================================

>このは様

お久し振りでございます。コメントを頂きましてどうもありがとうございました。(^-^)

一般発売、ネットの方が取れたとは思いにもよりませんでしたよねー。知っている人は
知っているのですね・・・(^-^;

今回は今のところチケットを入手されていないのですね。
今後追加となる公演が参加可能で、無事チケットを入手されることをお祈りしております。

このは様のコメントにより、新しいアー写が有ることを知りまして、
早速オフィシャルHPに参りましたヨ。
お言葉通り珍しい感じで、新鮮な感動が有りました。こうやって目で
楽しませて下さいまして、いいですよネ。

では。
【2007/04/24 06:15】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/540-152083b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
