スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

LE-CIEL限定ライブ:当落結果
昨日の正午に戸田市文化会館で行われるLE-CIEL限定ライブのチケット当落発表が有りましたよね。

申し込みはPCで行ったのですが昨日は会社に行っておりましたから、携帯電話で確認するつもりでした。正午発表だというのに昨日は運悪く、丁度この時間から仕事の打ち合わせが有りましてねー。幾らなんでも打ち合わせ中に携帯画面を凝視しながら盛んに指を動かして、結果画面にアクセスという不届きな行動に出るわけにも行かず、確認出来たのは打ち合わせ終了後でした。打ち合わせ中は気もそぞろという感じでしたヨ(^-^;

さて結果ですが、大多数の方と同様で『落選』でした(>_<) 思わず渋面になってしまいました。当選の可能性は薄いなと思いつつもやはり期待はしていたのですよね・・・。

というわけで昨日の午後はいつもの落選時同様、心に重石がどっかりと載ったような気分で過ごしました。またもやラルクさんにこの気分を味合わせて頂きました。決してラルクさんのせいにしているわけでは無いですが、起因がラルクさんなのですよねー。罪な方々です;;;

事前に戸田市文化会館のオフィシャルHPを拝見していたのですが、当会場の席数は1,210席と有りました。今回のホールツアーの中でも恐らく一番小規模の会場なのですよね。

ホール内部の写真からも小ぶりな様子が見て取れるわけですか、この会場の前方席だったら至近距離でラルクさんのライブを体験出来ますよねー。しかもライブハウスのステージ際のようにギュウギュウに押し潰されて辛く思うようなことも無く、快適に堪能出来る筈です。あ、さすがにホールツアーでは観客がライブハウスのようにステージ周辺に押し寄せるような行動は取り締まりますよね?

まあとにかく写真を眺めつつ、自分がこのホールの前方ど真ん中の席に居るような錯覚に陥ったりもしていたので(何だかおめでたいですね・・・(^-^;))、落選という事実がショックでした。

予想通り落選者続出といった感じにお見受けしますが、そもそもの倍率が相当高かったと思っております。今回申し込みされた方はご存知かと思いますが、今回から何やら受付番号といったものが出来ましたよね。あれは恐らく下5~6桁が申込者の通し番号だと思うのですよ。

この前提で、少々申し込みが遅れた私が申し込んだときの番号+私の後に申し込むのではと思う人数概算を元に、席数と合わせて倍率を考えてみて、当選確率は2%未満なのではないかというのが予想です。これでは当選は極めて困難ですよね~。ちなみに、全く根拠の無い私の勝手な予想ですので、信憑性は有りません(^-^;

さて、一晩寝て起きたらこれもやはりいつもの如くなのですが、ショックもすっかり軽減されていて、今現在はすっかり諦めもついて微妙に気になるかなという程度です。当選された強運の持ち主様は、LE-CIEL会員さんだけというファン濃度の極めて高い空気の中で、どうぞ心行くまでラルクさんライブを楽しんで来て下さいませ。
スポンサーサイト
【2007/04/22 07:48】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『Are you ready? 2007またハートに火をつけろ!』のチケ一般発売 | Top | ラルクさん曲の中国キリンビールCM映像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/539-f22e6d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
