スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさん曲の中国キリンビールCM映像
昨日の記事にラルクさんの海外CMのことを書きましたところ、当ブログをご覧頂いている方からのコメントにて、ラルクさんの『Feeling Fine』を起用している中国のキリンビールCM映像のリンク先を教えて頂きました!(^-^) このサイトは某有名な動画共有サイトさんですね。ご覧になってみたい方はコチラになります。

昨日『Feeling Fine』はビールCMには合うのではないかと書きましたが、このCMを拝見致しますと、まさにピッタリという感じですね! 明るく弾むような曲調がビールのスカッと爽やかなイメージと重なり、思わずビールを飲みたくなるような気にさせられるCMに仕上がっているなと思いました。

全体的にキリンビールの瓶の色と合わせ、明るい緑色を随所に取り入れて、若々しく躍動感が溢れる感じがします。このCMでしたら、ラルクさんをご存知無くとも、曲がCMと共に中国の方々の記憶に残るのではと思いました。

それにしてもこうして家に居ながら、海外のCMまで観ることが出来てしまうとは凄いですよね。改めて、PCやインターネットは実に便利な文明の利器だと感じ入ってしまいます。

さて、話は変わりますが本日の日中、遂に『LE-CIEL限定ライブ』の当落結果の発表が有りますネ。再び発表ページへのアクセス困難となることが予想されますが、気合を入れて結果画面まで辿り着き、表示をしかと把握したいと思います。どうか当選していますように! 申し込みされた方々の幸運もお祈りしております(^-^)

スポンサーサイト
【2007/04/20 01:33】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<LE-CIEL限定ライブ:当落結果 | Top | 海外でのCMにラルクさん曲起用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/538-194ea7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
