スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『SEVENTH HEAVEN』の解禁日到来
既に3月30日になっているので、今日はラルクさんの新曲: 『SEVENTH HEAVEN』の解禁日ですネ。

まず対応機種の携帯電話をお持ちの方は着うた配信を受けることが出来るのですよね。あとはカラオケに行けば選曲して歌うことが出来ますね。日付が変わった瞬間にこれらのことが全て可能となるのでしょうか? 尤も先日書きました通り、私の携帯には着うたを入れることが出来ないですし、曲も分からない内にカラオケに行く気にもなれないのですけれどネ・・・(^-^;

最近ラルクさんのライブチケットを得る為に携帯のLE-CIEL NETさんの会員として返り咲いたので、こちらで着うたでは無く着メロの配信が無いかしら・・・と期待して、先程行ってみました。あのサイトにしても月額315円でしたっけ?、代金を支払っているのですから、これ位のサービスが有ってもいいですよね! でもそんな淡い期待も見事に打ち砕かれました。

そうそう、確かラルクさんのオフィシャルHPにLE-CIEL NETさんでも着うたをダウンロード出来るようなことが書いてあったように思ったのですが、どうやら見るところ、LE-CIEL NETさん会員への配信は無いようでした。

代わりにLE-CIEL NETさんのページからアーティスト・デリさんの着うたサイトへのリンクが有り、このサイトで登録をして、しかるべき月額料金を納めることでダウンロード可能なようでした。LE-CIEL NETさんの最近のコンテンツはきちんとは拝見していないのですが、以前は月毎の上限数はあるものの着メロはダウンロード出来た筈です。着うたは無いのでしょうか??? だとしたら阿漕ですよね~;;;

『SHINE』は未だ聴いていないですし(某動画サイトさんに映像が有るそうですが、思うところが有って敢えて今は観ないでおります)、『SEVENTH HEAVEN』もお預け状態なのかなーとぼんやり思っていたのですが、ふとネットで拝見したサイトさんに『スポーツうるぐす』のことが書かれておりまして、4月のテーマソングだったことを思い出しました。

明後日から4月ですし早々に聴くことが出来るかもしれないと考え、放映日時を確認致しました。この番組は毎週土曜日・日曜日の23:55~24:35に放映されているのですね!

日付跨りの放送なので、今度の土曜日の放送は3月・4月跨りとなるわけですが、TV番組の考え方では “3月31日の放送”としての扱いなのでしょうね。一方で日曜日はれっきとした4月ですから、この日はほぼ確実に『SEVENTH HEAVEN』が流れることが予想されます! 多分日曜日が『SEVENTH HEAVEN』を拝聴することが出来る最初の日となるように思います。

念の為土曜・日曜両方を録画予約しておく予定です。うーん、これはいい週末が迎えられそうです(^-^)♪
スポンサーサイト
【2007/03/30 00:44】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『SEVENTH HEAVEN』の評判が良いようですネ!(^-^) | Top | LE-CIELさん会報はやはり・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 22:45】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さいました○○○様

こんばんは。コメントを頂きましてどうも有り難うございました。
いつもお読み頂いているというお言葉はとても嬉しいものです(^-^)
有難うございます。

さてソフトバンクさんが着うた対応していないとは全く存じ上げ
ませんでした。そうでしたか。それはご愁傷様でした。

ラルクさんファンでも携帯のキャリアや機種によりもどかしい思いを
している方が沢山居そうですね。私もそんな中の一人です。

シングル『SEVENTH HEAVEN』ですが、私は一昨日だったかな?、既に
予約しております。4曲収録は認識有りなのですが、この内容までは
把握しておりません。

○○○様はラルクさんの壮大なバラード系の曲をお好みなのですね!
となると確かに今分かっている情報から察するに『SEVENTH HEAVEN』も
『SHINE』もお好み曲とは異なりそうですねー・・・(^-^;
『SEVENTH HEAVEN』のカップリングにこの系統の曲が収録されると
いいですね!

今後も良かったらお越し下さいませ。では。
【2007/03/31 01:48】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/522-ab1bd9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
