スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

LE-CIELさん会報はやはり・・・
「そろそろ来る頃かな?」と思っていたのですが、予想通り来ました。何がといえばそれはLE-CIELさんからの『LE-CIEL会報の送付が遅れること』のメール連絡です。LE-CIELさん会報は季刊で3の倍数月の月末に届くことになっていますが、過去この通りに来た例が殆ど無いように思います(^-^; お陰様でいい加減免疫も出来まして、「はいはい、毎度お馴染みの遅延ね。」といった感じで受け取るようになってしまいましたヨ。

今回は4月初旬発送とのことですが、正確な日程は現段階では発表されていません。初旬ということは10日位迄には発送ということでしょうか。ただこのところ発送されてから手元に届くまで1週間位掛かるので、何となく手にするのは4月下旬に食い込むのではないかという予感がします・・・。となるとまだまだ先ですね~;;;

それにしても、毎度遅れるのであれば、現在決まっている発送の予定日を変更して、もう2~3週間後ろ倒しにずらしておけばいいように思ったりもします。

今回の会報は実は気になる情報が掲載されることになっているのですよね。LE-CIELさん側から以前提供されている情報に拠ると、ラルクさんの今年のホールツアーの『Priority Door Ticket』の発売について載る筈です。

ここまでチケットの入手方法の公表を引っ張った理由は何なのでしょうね。

例えば最近解禁になった発表に絡むのではないかと思ったりします。『SEVENTH HEAVEN』のカラオケで高得点を獲得した人に入手権が渡されるとか・・・。

あとはシングルCDの中に申込書が封入され、これで申し込みした人の中から抽選といったことも考えました。でも『SEVENTH HEAVEN』のCD発売は5/30でして、ホールツアーの開始は6/11ですから、申し込み~抽選~発表~チケット代金支払~チケット受取といった流れが有る場合は時間的余裕が無いように思われます。

あまり制限らしきものが無く全ての人に平等に『Priority Door Ticket』の入手の機会が有るとして、一体どれ程の方がこのチケットを所望されるのかも興味が有ります。30,000円と目玉が飛び出る程のお値段というところがポイントですよね~。尤も芸能ニュースを拝見しておりますと、国内外の大御所アーティストさんのイベントやディナーショーの値段にはまだまだ上を行くものも有りますけれどネ。

私は所望するのかどうかと申しますと、最初その値段からどちらかというと敬遠していたのですが、今は遠征せずに済む関東公演分が手に入るのならいいかも知れないな・・・と朧に考えております。さて、一体どのような入手方法になるのか発表を待つことに致します。
スポンサーサイト
【2007/03/29 06:13】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『SEVENTH HEAVEN』の解禁日到来 | Top | 『SHINE』が流れたようですね!>>
コメント
初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/geinou_dotto/archives/53405407.html
です。
【2007/03/29 06:14】 URL | 芸能なんでもどっとcom のJun [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして。当ブログをご紹介頂きまして有難うございました。

もし宜しければ今後もお越し下さい。

では。
【2007/03/29 06:17】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/521-6817f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
