スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HydeistさんHPトップは春の装い
昨夜 HydeistさんオフィシャルHP に行ったときにトップページを眺めながら、『そういえばまだ雪景色だけど、幾らなんでもそろそろこの雪も無くなるんだろうな。』と思っておりました。

それが本日拝見致しましたところ、タイミングもまさに昨日の今日で些か驚いたのですが、一転して春仕様になっていますネ! Hydeist会員さんで無い方でも見ることが可能な方のトップページも同様になっているので、ご興味のお有りの方は是非ご覧になってみて下さい!(^-^)

昨日の時点では、変わるとしても単に雪が無くなり元通りになるだけかと思っていたのですが、案に相違して、中央の籠や街灯に深紅の薔薇が絡まり、建物の窓辺にはヨーロッパの国々で見掛けるように色とりどりの花が飾られていますね!(^-^) 籠周辺の石畳の上には散った薔薇の花弁も見られ、芸が細かいです。完全に“春”を意識した仕様になっています。

そう言えば、フランスかスイスのどこかの町だったと思うのですが、景観を美しく保つ為に、建物の窓辺に花を飾ることが条例のようなもので決まっている町が有るのですよね。旅行した時にこういった説明を受けたことをふと思い出してしまいました。

HydeistさんHPの今回の改装は春の訪れを感じさせてくれる素敵なもので、見るだけで楽しませて頂きました。このことに関するhydeさんのコメントが有るといいなーと思い、先程からBBSを拝見しておりますが、現時点では書き込みは無いようです。hydeさんはまた最近はHydeistさんHPから足が遠退き気味ですよネ(^-^; 時々堰を切ったように通い詰められるときも有るのですけれどねー・・・。

トップページは冬仕様、春仕様と変わっているということは、今後も夏・秋と続くのかも知れないなと思いました。気が早いですが、夏仕様となるとどのようなものになるのか、ちょっと想像してしまいました。でもこれ、中々難しくてしっくり来るものが有りません。

私たち日本人は花火、浴衣、スイカ、団扇、蚊取り線香、提灯、朝顔など、どちらかというと和的なもので“夏”を感じることが多いように思います。Hydeistさんトップページの街並は明らかに西洋を意識したものなので、これらのものとは相容れないように感じました。私の想像力ではHydeistさんの街に合う夏の風物が浮かびませんでしたヨ。。。

現在はhydeさんはラルクさんの活動の最中かと思われますが(表にはあまり出ていらっしゃらずとも)、今後もソロとしてのHYDEさんをHydeistさんHPで楽しませて頂けると嬉しいなと思います。
スポンサーサイト
【2007/03/23 05:38】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさんの新曲:『SEVENTH HEAVEN』情報解禁 | Top | 『Can't stop believing』のオリコン順位>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/516-d9885ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
