スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんのPJ出演
今日(今となっては昨日ですが)はラルクさんがPJに出演されるということで、この公開録画が有りましたよね。先日も書きましたが、残念なことに抽選漏れだった為、今日の午後から夜にかけては、会社でふと仕事の集中力が途切れると、『当選した人は今頃この風雨の中、NHKホールの外に並んでるんだろうな。』とか、『もう演奏してるかな。』とか、『きっともう演奏が終わってるんだろうな。』とか考えてしまいましたねー(^-^;

来週のラルクさん出演のPJのTVオンエアを楽しみにしているので、このときまで演奏曲を初めとする情報を一切シャットアウトするように頑張ろうかな・・・とも思ったのですが、まあ1曲だし知ってしまってもいいかーと思いまして、HydeistさんBBSを覗いてしまいましたヨ(ここに行くと絶対にどなたかが書き込みされている筈!、と思いました・・・)。

案の定、既に書き込みが有りました(^-^) 情報を得るにはHydeistさんBBS、いいですよー。

さて、ちょっとビックリしたのですが、演奏曲は絶対に新曲;恐らくNHKさんとも関連深い『SHINE』だと思っていたのに、意外にも既存曲で『AS ONE』『Link』の2曲だったのですね!(@_@) これは今回参加されたラルクさんファンにとっても、肩透かし気味だったのでは無いでしょうか・・・? 

ラルクさんの演奏を聴くことが出来るのは嬉しいですが、是非とも新曲を聴きたいと思っていたので、今回観覧に行けなかったのは気にならなくなりました。

『AS ONE』も『Link』は共に大好きな曲ではありますが、既に何度もライブで聴いていて、何度もライブDVDで視聴しています。来週末のPJで演奏されるといっても新曲の魅力と比べてしまうと、楽しみは半減かなー(^-^;、等と感じてしまいました。

それにしても、ラルクさん、新曲の御披露含め新曲に関する情報をいつまで経っても公開されませんネー。やっとタイトルが発表されたにも関わらず、シングル・アルバムのどちらの曲なのかも未だに判然とせず、ひいてはリリース日も不明のままです。この出し渋りは何かあってのことなのでしょうか。

でもこの沈黙に近い状態が何とも言えないですねー。この後続く新情報の嵐の前の静けさといった風にも思えます。早く新しい情報が欲しいです。


最後に今日(=3/6)から当ブログの開設以来、3年目に突入致しました。

始めた頃は書きたいことが溢れていて、それこそラルクさんのファン成り立ての頃のように情熱を持って書き綴っておりましたが、最近は平穏な気持ちで書くことが多いように思います。普段の生活の一部になっていますね。

当面のところはこのまま続けて行く所存ですので、今後も宜しければお越し下さいませ!(^-^)
スポンサーサイト
【2007/03/06 01:07】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

<<『精霊の守り人』シリーズを読んでおります | Top | DVD:『FIVE LIVE ARCHIVES』のジャケ写>>
コメント
以前、1度だけコメントをさせていただき、その後も楽しく拝見しておりました(;^ー^A
その節は通りすがりで失礼致しました。
ブログ様3年目突入ということで、おめでとうございます!
ラルクさんのお話は尽きませんよね(^ー^*)
私はこちらでPJの演奏曲を知ったのですが、AS ONEとLinkでしたか~
SHINEを期待してはいましたが、現在のラルクさんのAS ONEとLinkもとても楽しみです!
あとはツアーチケットを明日手にすることができれば(>_<)
モバイルサイトの倍率はFC以上なんでしょうね…
心なしが胃が痛いです(苦笑)
何にはともあれ、PJ放送日今からとても楽しみであります♪
【2007/03/06 23:24】 URL | momi [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 00:08】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>momi様

こんばんは。
コメントを頂きましてどうも有り難うございました。

以前、天嘉レポの際にコメントを頂いておりますよネ。
通りすがりで失礼なんて、とんでもございません。
何やら楽しみつつお読み頂いているとのお言葉、とても嬉しいです。
それから3年目についての祝辞も有難うございました。

ラルクさん話はそうなのですよ、中々尽きないのですよね。
ブログを始めた当初は語りたいことが無くなることも有るのではないか・・・
と思ったりもしたのですが、ラルクさんメンバーがラルクさんでもソロでも
色々と活動して下さっていることも有りまして、結果的にこうして
続いております。

PJでのパフォーマンスはどのようなものか楽しみですね。

今となっては今日ですが、携帯LE-CIELサイトさんのチケット当落結果発表の
日なのですよね。胃が痛くなるようなお気持ち、非常によく分かります。
無事、お望み通りの結果が得られることをお祈りしております。

では。

------------

>非表示でコメントを頂きました○○○様

こんばんは。コメントを頂きましてどうも有難うございました。

Hydeistさんクイズのヒントとなるかも知れない情報をどうも有り難う
ございました。私は殆ど情報無し状態ですので、頂いた情報を元に
ちょっと思案してみることに致します。

さて、teっちゃんの新曲のPVを既にご覧になっているのですネ! 
私はまだ観ておりません。CDに一緒に付いて来るDVDで観る予定です。
雑誌でチラッと見たPVのシーンの数々は中々好みのものでしたので、
今からとても楽しみにしております。宇都宮!?、というのがちょっと
ビックリ・・・というか、何か宇都宮だと分かるシーンが有ったので
しょうか。気になりますが、DVDを観るときまでのお楽しみにしたいと
思います。

PJの演奏曲は本当に驚きでしたよね。昨年のMステを思い出してしまいました
よー(散々『the Fourth Avenue Cafe』かと思わせておいて、『Caress of Venus』で
したよネ・・・)

本日の携帯LE-CIELサイトのチケット当落結果をお待ちになっていらっしゃるの
ですね! どうか無事入手されることをお祈りしております。

3年目突入へのお祝いのお言葉、有難うございました。嬉しいです。
いつまで続けられるのか分かりませんが、自分なりに頑張ろうと思います。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

では。
【2007/03/07 02:15】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/505-05987733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
