【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

DVD:『FIVE LIVE ARCHIVES』のジャケ写
今日まで全く気付かなかったのですが、ラルクさんのライブDVD:『FIVE LIVE ARCHIVES』のジャケ写は既にラルクさんのオフィシャルサイトに出ていたのですねー・・・(^-^; もしまだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、トップページの『NEW RELEASE』をクリックすると開かれる画面で閲覧可能です。

一体何時から掲載されていたのでしょうか。ラルクさんのオフィシャルサイトさんはああいったポップアップ画面を更新しても更新履歴に載せて下さらないので、時々見落としてしまいますヨ。

さてジャケ写ですが、オフィシャルHPの画像は非常に小さくて、正確にはどういったデザインなのかが把握出来ないのですが、ここのところの過去2回リリースの『ASIALIVE 2005』、『CHRONICLE 0 -ZERO-』といったDVDのジャケ写と比較すると硬派な感じですね。金属チックでガチガチしたイメージが有ります。真ん中辺りに何か絵か文字らしきものが描かれているようなのですが、あれは何なのでしょう? 

うーん、それにしてもこのデザイン、正直それ程心惹かれるものは感じません・・・(^-^; 実物を見るとまた違った感想を持つかも知れないですけれどね。色合いも地味系かと思うのですが、まあこれは殆ど店頭でも売られなさそうですし、仮に店頭に有っても、多くの人にとっては見掛けて買いたくなってポンッと払えるようなお値段でも無いと思うので、あまり気にする部分でも無いのでしょうかネ。

そうそう、知らなかったのですが、今回のDVDには当時のツアーパンフを復刻してリサイズした豪華ブックレットが付くのですねー(*^-^*) これは嬉しいですー♪ 持っていないツアーパンフが3冊位は有りそうなので、これらを初めて見ることが出来ます。

ツアーパンフは大判のことが多いのでリサイズというのも有り難いのですが、縮小度合いがちょっと気になります。せめてB5版位の大きさは欲しいところですが、ツアーパンフの中身のページは写真のみで文字が入っていないことが多いので、感じが掴めれば読めなくてもいいという前提で相当小さくなってしまうことも考えられますかね。

丁度1カ月後辺りにはDVD BOXを手にしています。リリース延期は残念ですが、待つ時間はワクワクとする気持ちを持ち続ける時間でも有るので、この状況も楽しみたいと思います。
【2007/03/05 06:04】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさんのPJ出演 | Top | Hydeistさんのハロウィンクイズの新しいお題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/504-6cab3d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
