スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Hydeistさんのハロウィンクイズの新しいお題
少し前にHydeist会員さんにはHydeistさんからハロウィンクイズについてのニュースが届きましたネ。

元々HydeistさんへはPCメールのアドレスしか登録しておらず、以前は『LE-CIELさんのように携帯アドレスも登録出来て、両方共にお知らせをくれるといいのになー。』と思ったものでした。携帯は普段持ち歩くので、情報を速く知ることが出来るからです。

後に考えてみて、別に携帯に直接送信して貰わずとも、PCで受けたメールを自分の携帯に転送するようにすればいいんだと至極簡単にことに気付き(^-^;、今はこの設定をしているので、HydeistさんからのニュースはPCと同時に携帯で受けられる形になっています。

毎回新しいクイズが出題されるときは前回のクイズの回答も発表されるので、今回もまずこちらが楽しみで最新の出題分の回答ページを見てみました。まあ前回のクイズについては回答するときから、『正解はしなさそうだ・・・。』といった感じで全く自信が無かったのですが、それでも『もしかしたら・・・。』という仄かな希望は持ってしまうものなのですよねー。

ところが回答ページには前々回の出題分の回答が出ているのみで、前回分が載っていませんでした。アラッ?、と思いまして、Hydeistさんの『NEWS』を見たところ、前回分の回答は後日となっておりました・・・。

何やら早とちりだったようで、新しいクイズが出る=前回クイズの回答が発表されている、という先入観が有り、発表未済の旨書いて有ったHydeistさんからのメールも終わりまで読んでおらずに認識していなかったのですね・・・(^-^; 

PCメールだったら大画面なのでメールを開けば、自ずと目に入りそうですが、携帯メールは複数に分割されて来るので(私の携帯の場合)、最初の方だけ読んで分かった気になってしまっていました。

まあ後日ということなので、改めて確認してみます。

さて、今回のお題ですが詳細には書きませんが、その内容に或る第三者が出て来ておりまして『hydeさんは彼と親交が有られるのですねー。』と思い、注目してしまいました。私は彼のことは天嘉で拝見する程度ですし殆ど存じ上げ無いのですが、hydeさんのファンだったりするのでしょうか? 

まあラルクさんより後に入った、あの事務所の所属アーティストさんの多くは、多少なりともラルクさんに憧れを抱いたりしそうですけれどね。ラルクさんに関心が有れば、そのフロントマンのhydeさんについては少なくとも負の感情は無いですよね。

今回のクイズは、クイズの中に登場する彼のファンでもあるHydeistさんには有利かも知れません。それにしてもhydeさんって本当に色々な方々から慕われるのだなと嬉しくなってしまいました。

ただ私にはちょっと意地の悪い考えも有って、hydeさんを取り巻くアーティストさんには、hydeさんに惹かれるというのも有りつつも、hydeさん人気にあやかって自らを人気上昇させたいという打算が有られる方もいらっしゃるのでは無いかと思ったりもしますね。

もちろんこれはhydeさんに限った話では無いですが、ラルクさんの中だけで考えると、最も人気の高いhydeさんにこの傾向が有るのでは無いかと思います。あ、だからといって今回の出題内容の彼がそうだと言っている訳では有りません(^-^;

話が逸れましたが、今回の新しいお題も私にとっては難問です。またもや前回同様、回答期限までそれなりに期間が有るので、ちょっと考えてみたいと思います。結局また後日『正解はしなさそうだ・・・。』と自信を持てないまま投稿している自分の姿が見えるのですけれど、ネ。
スポンサーサイト
【2007/03/04 00:06】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<DVD:『FIVE LIVE ARCHIVES』のジャケ写 | Top | ツアータイトル:『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 00:33】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを頂きました○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました!(^-^)

そうですか、それ程クイズの彼やメンバーさんはラルクさんに対して憧れている
といった感じでも無いのですね。・・・だとすると、これは私が嫌だなーと
思っている部類の方々かも知れません(^-^; 気持ちはすごく分かるのです
けれどね。

作為が有って近付かれてしまう・・・というのは、有名な方々にはどうしても
有り勝ちなのでは無いかと思ってしまいます。普通に外を出歩けないといったことと
同様で、普通に人と知り合うことが出来ないというのも有名税のようなもの
なのかなと考えます。

クイズについては○○○様も見当がつきませんかー。回答の送信はなさるので
しょうか。もしもなさるのでしたら、期限はまだまだ先ですので、お互い頑張って
考えてみましょう!

では。
【2007/03/06 01:10】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/503-63860de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
