スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『oricon style』誌:本郷奏多君のラルクさん話
HydeistさんのBBSだったと思うのですが、現在発売中の『oricon style』誌で、本郷奏多君がインタビューの中でラルクさんについて言及しているという情報を見つけた為、今日の会社のお昼休みに早速いつも行く本屋さんへ向かってしまいましたー。

『oricon style』は週刊誌で(でしたよね?)すぐに売り切れるイメージが有り、また発売曜日も忘れていて確めないまま行った為、雑誌自体が無い若しくは有っても号が変わっている可能性が有るなと思っておりました。

ドキドキしながら音楽雑誌コーナーを見てみますと、すぐに本誌自体は見つけることが出来ました。ホッと一先ず安心して、次にこれが該当の号なのか確認する為、表紙一面をじっくりと眺めました。すると無事本郷奏多君の名前を発見致しました!(^-^)

ラルクさんファンの多くの方はご存知だと思いますが、本郷奏多君はHYDEさんがGa○ktさんと出演された映画:『MOON CHILD』に子役で出演されていた俳優さんですね。Ga○ktさんが演ずる役の子供時代の役を演じていらっしゃいました。

映画: 『MOON CHILD』は公開と同時に観に行ったのですが私的にはどうにも面白さを感じない内容でしてねー(^-^; (HYDEさん、申し訳ございません・・・) その後TV放送もしていると思いますが、観ていなかったのですよ。本郷奏多君の名前は覚えていたのですが顔は直ぐに忘れてしまっていました。

昨年、映画:『NANA2』にブラストのベーシスト:シンちゃん役で本郷奏多君が出演されることを知り、『MOON CHILD』のときにはまだ子供だったのに、成長されたのねーとちょっとばかり驚きました。

今年に入ってドラマ:『ヒミツの花園』を観たところ、『MOON CHILD』以来久々に本郷奏多君を拝見致しました。「あららー、こんなに大きくなって、しかも美しくなってしまって!」と驚きました。儚げな雰囲気が漂い、まさに美少年といった風情なのですよね。

さて、こんな訳で現在ちょっと本郷奏多君にファン心が有りまして、その彼がラルクさんについて話しているなら是非読みたいと思いました。

インタビューでは奏多君はラルクさんのファンである旨明言されていました (Y○Iさんのファンでもあられるようでした)。またHYDEさんとの繋がりで、今でもラルクさんの新曲CDは発売日前に頂けるという話が出ていました。奏多君がラルクさんのファンであること、また二人が今でも交流が有ることが何だかとても嬉しかったです。

尤もこれは奏多君に限らず、誰か自分の知っている人が、それは芸能人でも一般人でもなのですが、ラルクさんファンということが分かると無性に嬉しくなります。それが自分が好感を持っている人だと更に嬉しさが増します。

奏多君のお言葉に喜びを感じつつも、同時に「ラルクさんの新曲をいち早く聴くことが出来るなんて羨ましいー! もしかして既に『SHINE』も聴いているのかも!?」と思ってしまいましたヨ。芸能人は色々とお得なことが有っていいなと思います。

さて、奏多君は『NANA2』でシンちゃん役をやってから、ベース演奏に興味がお有りになるのだそうです。バンドを組む機会が有ったらだったか、バンドをやるドラマが有ったらだったか忘れましたが(実は立ち読みで済ませてしまったのです・・・(^-^;))、ボーカルやギターといったポジションよりも、ベーシストがいいのだそうです。目立つのがお好きでは無いからだそうで、控え目なところに好感が持てます (^-^)

現在ご自分のベースも所持されているとのことですので、ラルクさんファンということなら、teっちゃんのベースラインを練習されているのかも知れないなと思い、これまた何やら嬉しい気持ちに包まれました。

今後もこんな風にラルクさんを語って下さる有名人の方々のインタビューを読みたいですー。
スポンサーサイト
【2007/02/28 01:37】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ツアータイトル:『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』 | Top | PJ観覧の抽選結果>>
コメント
眠眠さん、こんばんみ~
本郷君の話を聞かせていただきましてありがとうございます。私もこの間NEWSMAKERを読んだんですが、そこからUVERWOLRDっていうバンドのベースはすごくてっちゃんが好きと思われました。そして、tetsuさんのプレイが自分の身体に自然に染み込んでるとおっしゃいました。誰か自分の知っている人が、それは芸能人でも一般人でもラルクさんが好きってことが分かると無性に嬉しくなる気持ちがすごく分かります。やっぱりそれはラルクさんが認められると思って、いつも自分のことよりも嬉しく思います。
【2007/03/01 22:51】 URL | キヘイ [ 編集] | top↑

============================================================

>キヘイ様

こんばんは。コメントを頂きましてどうも有り難うございました!

奏多君のお話、立ち読みでして、記憶力の乏しい関係であまりきちんと
お伝え出来ず申し訳無かったかも知れないです。まあ大体、
あのようなことを仰っていました。読んだ瞬間、嬉しかったですねー。

それにしてもhydeさんと奏多君・・・、何だかゾクゾクするような
美形ペアだと思うのですがいかがでしょうか!?(^-^)

UVER Worldさんは知っておりますよ。でもベーシストさんがそんなに
teっちゃんファンだったとは知りませんでした。今後ラルクさん関係で
雑誌を買うことが多くなりそうなので、もしも掲載されていたら
インタビューを読んでみることにします。

実はUVER Worldさんは昨年、HYDEさんがソロで出演された
PJ観覧に行ったときに演奏も聴いています。彼らはHYDEさんが
一昨年ハロウィンライブをされたときの1日目にゲストで出演されて
いるのですよねー。尤もこれは私は参加していないのですが。

昨年PJで聴いた曲は凄くいいなーと思って、実は密かに昨年彼らの
アルバムを購入しました。でも一回聴いて、気に入ったシングル曲他
2~3曲以外はどうにも受容範疇外だった為、すぐに売ってしまったの
ですけれどね~(^-^; 私は本当に好きになれる範囲が狭くて悲しくなり
ます・・・。

でもUVER Worldさんの中で気に入る曲の有る辺り、teっちゃんファンの
ベーシストさんがいらっしゃるということなら、多少なりともラルクさん
風な部分が有ったのかも知れないなと思ってしまいました。

キヘイ様もラルクさんファンの方の話を聞くのがお好きなのですね!
今後も色々なラルクさんファンの方の思いを聞いてみたいものですよね(^-^)

では。
【2007/03/02 01:34】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/501-ba387485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
