スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

PJ観覧の抽選結果
今日は日中からまたもや落ち着かない状態でした(^-^; 先週末には来ると思っていたラルクさん出演日のPJ観覧の当落結果葉書が届かず仕舞いだったので、今日こそ来る筈・・・と気になっていたのですね。

昼過ぎ位かな、会社で仕事しておりますと携帯メールが入りまして、少しだけ多めに申し込みを頼んでいた先から結果を受け取ったところ『全滅だった』旨書かれていました。「アレレ・・・。」と脱力しましたねー。一気に仕事する気力が殺がれてしまいましたヨ。

さて、帰宅して自分の家に届いた葉書を速攻で裏返して裏面を見るも、黒文字の羅列を見た瞬間、「ああ、駄目だったんだ・・・。」と思いました。当選葉書は確か文字が紫だったか緑だったか、その辺りのカラー刷りなのですよね。この後、友人が申し込んでいた分も駄目だったことが分かり、まあ、結果としては行けないという悲しい結末に終わりました。

落胆する気持ちはもちろん有るのですが、私自身『何が何でも絶対参加!』というところまでの確固たる思いが無いことも確かなのですよね・・・。PJ観覧はその気になれば、幾らでも申し込み可能です。複数枚の葉書を出してはいますが、多分気合を入れて応募されている方々から比べると、ほんの少量の部類だと思います。

往復葉書は1枚100円しますし、何十枚も出せばそれなりにいいお値段になります。最近のPJは(といっても一番最近観たのは随分前なので、変わっているかもしれませんが)、アーティストさんはステージ上ではトークを一切なさらないので、無言で登場し、演奏したらまた何も喋らず去るというほんの束の間の観覧なのですよね。

新曲(『SHINE』が演奏されるのですよね!?)を聴くことが出来るのはこの上ない喜びですし、当選したら何が何でも行きたいですが、大量に葉書を出すといったところまで行かないのは、やはりあまりにも時間が短か過ぎるというのが有って、観覧への思いが物凄く激しくはないのだなと自己分析致します。

HydeistさんBBSあたり、今頃当選報告で溢れているのかな~と思って見に行ったのですがあまり無いようでした。当選者が少ないのかなとも思ったのですが、最近、ラルクさんライブのチケット抽選結果時も『落選した人に気持ちも考えて、当落の書き込みは控えよう』的な雰囲気が有ったので、もしかすると当選者がいらっしゃっても、書き込み辛く思っているのかも知れませんネ。

ラルクさんにお会い出来るチャンスの到来は次は何時なのでしょうねー。ホールツアー開始前にまだ何か有りそうな予感がします。今後に期待したいと思います。

何にせよ、今回PJ当選された方はとても羨ましいです!(^-^) 今年初お目見えのラルクさんのパフォーマンスをどうぞ楽しんで来て下さいませ!
スポンサーサイト
【2007/02/27 06:02】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『oricon style』誌:本郷奏多君のラルクさん話 | Top | ラルクさんホールツアーチケットの当落傾向等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/500-42c83463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
