スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんホールツアーチケットの当落傾向等
そろそろLE-CIELさんでラルクさんのホールツアーチケットの先行予約を申し込まれた殆どの方々が当落結果を把握されましたでしょうか。ネット上のラルクさんファンの間も少し落ち着いて来たようです。

この前の水曜日に抽選結果が出まして、その後更に色々とネットを見て回りました。前々回の記事に今回の当選に『地元優先はあまり無いようだ』といった趣旨のことを書きましたが、よくよく拝見してみますと、やはり地元は有る程度考慮されていたように思いました。というのも地元一本狙いの方はそれなりに当選傾向が有るように見受けられたからです。

ただこれは地方公演についてですね。関東や関西といった人口の多い地域の公演についてはあまりに高倍率で落選者が多く、この傾向が見え辛いのかも知れないと感じました。

ずっと友人の当落結果報告待ちのものが有りました。これが関東圏ながらまさに地元一本狙いだったので非常に期待していたのですが、その後受けた連絡によりますと、願いが通じなかったことが判明致しました。移動時間・費用を然程掛けずに参加出来る公演は貴重だと思っていたのですが、中々うまく行かないものですね・・・。

全体的に土日や8月の公演に人気が有るように思いました。これに比べて、やはり地方のウイークデー公演は人気が低目ですね。地元の方ならいいですが、遠方からは中々参加し辛いですものね。

ラルクメンバーさんは私たちファンの心中をどこまで感じていらっしゃるのかななんて思うときが有ります。

当たり前のことですが、彼らは自分たちが観覧する為に自分たちの公演チケットの申し込みをすることは有りません。従って、今回のようなチケット取りに関して、ファンが申し込みするときから非常に頭を悩ませ、発表時は果てしないドキドキ感を感じ、当選すればこの上無く歓喜して落選すれば限り無く落胆する・・・といった実に様々な思いをしていることを実体験することは出来ません。

このことが直接何かに結び付くとは思いませんし、はっきりとした理由がある訳ではないですが、こんなファンの心情も念頭に置いた上でライブして下さると嬉しいなと思ったりします。

さて、今日辺り、ラルクさん出演日のPJ観覧の当落結果葉書が届くかと思っていましたが、まだネットでは受領の報告を見掛けませんでした。日曜日には恐らく郵便配達は無いので月曜日以降となるのでしょうか。関東在住者が中心となりそうですが、またここでもちょっとばかり当落の話題で盛り上がりを見せそうですね。

ラルクさんが動くととにかくファンの間で活気が出るのを感じます。いいですネ!

スポンサーサイト
【2007/02/25 00:37】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<PJ観覧の抽選結果 | Top | ラルクさんの新曲:『SHINE』情報公開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/499-863d1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
