スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんホールツアーチケ当落結果
今日(今となっては昨日)はラルクさんホールツアーのLE-CIELさんチケット先行予約の当落結果発表が有りました。結果画面を開く前は、ラルクさんのチケット関係では久々に心臓が飛び出しそうな程鼓動するのを感じました・・・。昨年11月のラニバライブのときは当選するであろうことは予想出来て、照会画面を開くのも念の為の“確認”作業的な感じでしたからね~。

ラルクさんファンとなった後の最初のライブツアーであった『ハートに火をつけろ!』の参加が叶わなかったことが有り、今回の願いはとにかく『ホールでのライブに1公演でいいから行ってみたい』というものだったのですが、まず最初に申し上げますと、結果としてこれは実現することになりました!(*^-^*) もうそれだけで嬉しかったですネ!

以下、思うところも有り当選内容の概要のみを記します。自分で引き当てた当選は6公演で、席種内訳はS席1公演、A席5公演です。ツアーが行われる6月~8月まで各月でどこかしら入っています。会場は北から南まで全国各地です。ちなみに、取り分け高倍率が予想された関東公演は危惧していた通り全て落選でした。

基本的には当選分は全部行きたいと思っていますが、仕事の関係も有り、行くことが難しい公演が有るかなというのがちょっと残念なところです。今後調整する必要が有りますねー・・・。お金も多大に掛かります。嬉しい悲鳴ですけれどね。

一番楽しみなのはS席の日です! 私の家の近くに小さい市民ホールが有るのですが、収容人数を見たら、その市民ホールの収容人数よりも更に少なかったのです。地元のあのホールよりも小さいって凄い・・・と身震いを感じながら、該当のホールのオフィシャルHPの写真を見たところ、本当にステージが小さかったです。これでS席って・・・と考えるともうそれだけで倒れてしまいそうです(^-^) 過去のライブ公演の中でも一番ラルクさんに近い最高の席となる可能性が大です。

今仕事が非常に忙しくて気が滅入り勝ちだったのですが、ラルクさんのホールライブに参加出来ると分かったら、一気に未来が明るく照らされる心地がしましたヨ。

ネットでさらっと皆様の申し込み内容とその結果状況を追ったところ、今回のチケット当落は地元民や少ない枚数の申込者が優先されるといったような操作が無かった(有っても微少にしか作用していない)のではないかと思われます。申し込む前にこれの有無について随分と頭を悩ませたのですけれどね。

折角の全国ツアーなので普段のライブに来ることが出来ないような方々の為に地元優先が有っても良かったのではないかとも思うのですが、操作が無かったからこそ、恐らく私は参加出来るのです(地元優先だったら全く参加出来なかったと思います)。そう考えると平等な抽選に感謝する気持ちが有ります。

私は今回のホールツアーチケット獲得はLE-CIELさん先行で十分満足致しました。予想以上に手に入ったというのが実感です。尤もこれは競争率の低い会場ばかりが当選していると思いますけれどネ。

LE-CIELさん会員で申し込みしていて今回当選が叶わなかった方々、会員さん以外で参加希望の方々はまだ厳しいながらも獲得のチャンスは有ると思いますので、どうか一人でも多くの方の願いが叶うようお祈りしております。

そうそう、昨日は待ちに待っていたラルクさんの新曲発表も有りましたが、こちらについては後日書きたいと思います。
スポンサーサイト
【2007/02/22 05:56】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<ラルクさんの新曲:『SHINE』情報公開 | Top | ラルクさんは引き続き曲作り期間中>>
コメント
こんばんは!お世話になっています、Dayanです。
お仕事がお忙しいようですが、大丈夫ですか?
私も先ほど、ようやくアクセスに成功して、チケット
の当落を確認することができました。
結果は…当選でした♪1公演A席のみの申込でしたが
無事にチケットを手に入れることができそうです。
私もこのところ忙しくて、気力と体力の勝負だった
のですが、ついさっきから俄然元気になりました♪
どのくらいステージに近いお席かはわかりませんが、
ホールでラルクさんに会える幸せを大事にしたいです。

今回のチケットは予想どうり、かなりの倍率だった
ようですね。これから控えている先行や一般で、
一人でも多くのラルクのファンが、この素敵な
全国ツアーに参加できるといいですよね。
春の新曲発表に全国ツアーにと、心躍る季節が
到来しそうで、ファンは今からとても楽しみですね。
【2007/02/22 05:58】 URL | Dayan [ 編集] | top↑

============================================================

眠眠さん、おめでとうございます~~~!
近場は無理だったそうですが、それでも6カ所!!
嬉しい悲鳴ですね☆

函館の洋梨、無事、函館公演S席当選しました~~~!!!
温かい応援のお言葉、本当にありがとうございました。
7月に向けて、体調整えておかなくては!と思ってます。
眠眠さんも、お体に気をつけて、全国行脚して下さいね!!

これから、CHRONICLE -0- を堪能する洋梨でした。
(夫から、一足早い誕生日プレゼントを貰いました、、、笑)
【2007/02/22 12:05】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

眠眠さん、こんばんわ!私は6公演を申し込みましたが、見事に全滅でした。まさにALL DEAD!
でも、まだ最後の希望を失ってませんので、これから他色々試して見ます!
今はまず新曲を期待します!~
【2007/02/22 23:59】 URL | キヘイ [ 編集] | top↑

============================================================

>Dayan様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

Dayan様は最終的にはどちらの席で申し込まれて、当落はどうなったのか
と思っておりました。無事、希望通りのチケットを入手されたようで
おめでとうございます。良かったですね!(^-^) LE-CIEL会員さんに
返り咲いた甲斐が有りましたネ!

仕事についてお気遣い頂きどうも有難うございます。
私の仕事は基本忙しいのですが、ラルクさんライブで多大な出費と
なることが決まったからにはお金も入用ですし、日々の残業も
頑張る!、という気になっています。

冬も段々と終わりに近付き、これからはラルクさん本格始動の時期と
なると思います。

Dayan様もお仕事がお忙しいようですが、ライブを迎えるその日まで
お互い体には気を付けて頑張りましょう! 

では今後も良かったらお越し下さい。

------

>洋梨様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

まず初めてのラルクさんライブ参加決定、おめでとうございます♪
良かったですねー!(^-^) 

以前、洋梨様が当ブログのコメントに『ライブレポを書いてみたい』
といった趣旨のことを書いて下さったのが印象的だったのですが、
遂に実現するときが来ましたネ!

体調管理は本当に本当に大事です!(→以前ラルクさんライブのときに
発熱のフラフラ状態で、席に座ったまま参加したことが有る
経験者です(^-^;))  
楽しむ為には心身いい状態であることは
必須条件だと思いますので、どうぞお気をつけ下さいまし。

あと、お誕生日おめでとうございます。『CHRONICLE 0 -ZERO-』を
買って下さるとは気の利いた旦那様で羨ましいです~。

今後も良かったらお運び下さいませ。では。

------

>キヘイ様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

そうですか、6公演申し込みで全て落選ですか・・・(>_<) 会場や日程に
よる差は有るとは思うのですが、それにしても本当に今回は
厳しいですよね。

新曲情報という嬉しいニュースも有るので、今はこういった楽しみで
少しでも心が癒されるといいなと思います。

今後も可能性は有るのでチケット獲得を是非頑張って下さい。
どうか希望通りのチケット入手が出来ますよう、
心よりお祈りしております。

では。
【2007/02/23 00:57】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/497-87829337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
