スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

今週の心の状態
今週はどうにも心が落ち着かない一週間となりそうです・・・(^-^;

まずLE-CIELさん会員で今年のラルクさんホールツアー先行予約の申し込みをされた方々には、今週、抽選発表という大イベント(ですよね?)が有ります。締め切りから発表まであまり時間が無いと思っていたのですが、本当に早いです。今となってはもう明後日ですものね。

ここのところ、ふと気がつくとこのことに思い及んでしまうのですよねー(^-^; 現在、チケット販売委託先のファンナビさんの当落結果画面には前回のラニバのときの結果が“当選”の赤文字で残っています。落選は黒とか青といった文字でしたっけね? ラニバのときは2公演とも当選しており、ラニバ以前の公演の結果は残っていないので不明です。

今回のライブは複数公演を申し込んでいるので、上から眺めて“当選”の赤文字を探すのかな?  結果サイトにアクセスするも申し込みのとき同様、『またもや繋がらない・・・。』と悲嘆に暮れる、結果画面を見て歓喜する或いはショックを受ける、といったことを今から頭の中にシミュレーションしてしまっていますヨ・・・。

是非ホールでのライブに参加してみたいという気持ちが有るのですが、悲願の1公演参加は果たして叶うのでしょうか。当選無しと1公演当選、1公演当選と2公演当選を考えたときに、差は同じ1公演ですが前者と後者では全く感じ方が異なりますよね。参加出来るか出来ないかの差は大きいです。

待ち遠しいような怖いような・・・、とにかく落ち着かなくてちょっと疲れてしまいます・・・(^-^;

あともう一つ、ラルクさん及びteっちゃん(もですよね?)がPJに出演されるということで、観覧申し込みしている為、こちらも気になっています。

当落結果の葉書は多分今週末から来週初めに掛けて来る筈です。過去の何度かの経験から行くと、当選者には早目に通知が来て(今週末等)、落選者への通知は週明け辺りが多いのですよね・・・。通知時期でおよその当落が分かってしまうという・・・(^-^;

今回はラルクさんオフィシャルでも大々的にPJ出演を報知していたので、これまた物凄い倍率なのでは無いかと思っています。複数枚葉書を出していますがそれ程多くは無い為、難しいですね、きっと。

丁度一週間後の今頃は色々と分かっている状態なのかなと思います。当週、今年最初のラルクさんの運試しということで楽しみたいと思います!(^-^) あ、運試しと言えば、HYDEさんソロの今年最初の運試しは終わっています。HYDEさんのお年玉カレンダーは落選でした・・・(>_<) ラルクさんの方は二つ共いい結果となることを切に期待致します。
スポンサーサイト
【2007/02/19 00:02】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルクさんは引き続き曲作り期間中 | Top | 『WHAT's IN?』:感想 その2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 18:49】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さった○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
ライブチケットの当選も願って下さいまして嬉しいです(*^-^*)
果たしてどうなることやら・・・。ドキドキが止まりません。

さてPJは今も深夜だったかな。
最近観ていないのですが(ラルクさんメンバーが出演しないと
音楽番組は殆ど観ません)、以前と変わっていなければ、
メイン出演者ともなるとかなりトークも長かったりして、
楽しめますヨ。

昔はトークはステージ上でやっていたのですが、近年形式が変わって
今は多分ゆったりとした応接室のような場所で別録りです。
メンバーさんはリラックスして話せるようで、中々良いです。

その代わり観覧の方が一言も喋らず歌い、一言喋らず去るといった
味気無いものになってしまっているのですけれどね(^-^;

Mステは生放送ならではの緊張感やタモリさんとのほのぼのトークが
楽しめますが、PJはMステとはまた違った良さが有ると思います。
では。
【2007/02/21 01:31】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/495-74dc718c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
