スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『CHRONICLE 0 -ZERO-』の入荷日ですね!
今日はラルクさんの初期シングルのPV集:『CHRONICLE 0 -ZERO-』の入荷日ですね。恐らく購入予定の多くの方々がCD店で入手されるのでは無いでしょうか。

私は相変わらず割引に釣られてAmazonさんでの購入です。こちらで購入すると大抵発売日前日の入荷日に発送されて、発売日に届きます。手にするのは早くとも明後日かと思います。あ、でもそういえば今回はもう一日遅くなる可能性が有るのでした・・・(>_<)

というのも・・・、先程Amazonさんからメールが来ていまして、今回の商品の支払方法の指定に不備があるという内容でした。クレジットカード払いにしているのですが、カードの有効期限が先月末でして、カード自体は既に期限が自動的に更新されていたのですが、Amazonさんの方の登録内容の更新を失念していたのですね・・・。

慌てて更新したのですが、どうも今日(今となっては昨日)は祝日だからなのか即時で更新内容がチェックされるようではなく(以前更新したときは即時チェックだったような記憶が有ります)、今日の日中業務の確認を待たないとならないようなのです。発送が遅れる可能性が有ります。失敗しましたー・・・(^-^;

そういえば、以前からネット上で話題になっている『CHRONICLE 0 -ZERO-』に『the Fourth Avenue Cafe』のPVが収録されるか否かについては、ラルクさん側からは何の音沙汰もないまま、リリースを迎えてしまいますね。収録されているとしても恐らく隠しトラックかと予想されます。

収録されているのかいないのか、されている場合どんなPVなのかが物凄く興味深々なのですが、これは『CHRONICLE 0 -ZERO-』を入手してから自分自身で確かめたいと思っています。というわけで明日(場合によっては明後日も(^-^;)?)はネットでラルクさんファンサイトを巡ることはしないでおこうと思います。

『CHRONICLE 0 -ZERO-』にteっちゃんサイトリニューアルオープンと今週はお楽しみが二つも有って、いい一週間になりそうです♪
スポンサーサイト
【2007/02/13 00:38】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<teっちゃんサイトがリニューアルオープンしました! | Top | ラルクさんチケット予約・teっちゃんサイトリニューアルオープン>>
コメント
the Fourth Avenue Cafeは一部が収録されているそうですね。
CDでーた2月号のプレビュー欄にそのように記述がされていました。
フルバージョンで見られるのかしらと思っていたのでちょっと残念です。
とはいえ、今まで見られなかった映像が見られるのは楽しみですね。

眠眠さんの記事を拝見して、私ももうすぐカードが更新時期なのを思い出しました。(といってもあと数ヶ月ありますが)
なかなかCDショップに空いている時間に行けなかったりするのでAmazonでの購入物が自然と多くなっており...気をつけなくてはと思いました。

眠眠さんのプレビュー、楽しみにしております。
【2007/02/13 02:14】 URL | 月 -yue- [ 編集] | top↑

============================================================

>月 -yue- 様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました(^-^)

また『CHRONICLE 0 -ZERO-』の『the Fourth Avenue Cafe』のPVのこと、
ご親切に情報を有難うございました。

・・・と書きながらも実は月 -yue-様から頂いた情報を拝見し、
失敗したと思いました・・・(^-^; 正直なところ、どういった形で収録されるかも
含め、自分の目で確かめたかったというのが有りました。

でもこれはご厚意でお書き頂いたものですし、きちんと書いておかなかった
私が悪いので一切お気になさらないで下さい。まあどのみち直ぐに分かる話
ですしね!

Amazonさんの更新時期は要注意です。 一応本日発送の旨のメールが
来たのですがこのメールの発送時間が夕方だったのです。これは商品到着は
明後日を待つ可能性が大かと意気消沈気味です・・・。

語彙が貧困なもので、プレビューの言葉の意味が良く分からなかったのですが、
レビューと同義もしくは類義なのでしょうか?(^-^;
お楽しみ頂けるような内容となる保証は全く無いのですが、観た暁には感想を
書きたいと思いますので、良かったらお読み下さいませ。

では。
【2007/02/14 01:42】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/490-be42ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
