スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんが動き出す・・・
遂にラルクさんが動き出しますねー!(^-^) 

・・・と書きながらもこれはあくまでもファン側からそう見えるだけであって、ラルクさん側からすれば『前から動いてるよー!』かも知れません(^-^; Hydeistさんサイトのhydeさんコメントでは、昨年末時点で、hydeさんがラルクさん用と思しき曲作り期間で苦労なさっているご様子が窺われましたしネ。

まあ兎も角、ラルクさんのPJ出演が決定しました。通例通りで行けば、番組放映日近辺にシングルCDのリリースが有ることはほぼ間違いないでしょう。遂に・・・、遂にラルクさんの新シングルを聴くことが出来ます~。

ラルクさんの新音源としてのリリースは、比較的最近では(といってももう数カ月前ですね)『the Fourth Avenue Cafe』のカップリングが有りましたが、あれはカップリングならではお遊び的なもので、『聴かせる』曲とは違ったと思います。

前回のシングルは『Link』で、もう1年半位前のリリースでした。あれから随分経っていますよね。今回はどんな曲なのか楽しみで仕方有りません。以前はラルクさんがリリースされるシングルの中には『あまり魅力を感じないな~。』と思うものも有ったのですが、ここ最近のシングルは気に入るものばかりなので、またラルクさんから感動を頂けるものと大いに期待しております。

それにしても3月にシングルがリリースされそうな気配が垣間見えますね。となると後は4月・5月で1枚ずつシングルリリースし、アルバム収録シングルが4曲となったところで6月アルバムリリースというのが考えられる線なのかなと思ったりします。

ラルクさんに限らず一般的に、最近のアルバムは売る為にシングル曲を多めに入れる傾向が有ると言われています。コアファンはアルバム曲が多いのを好む方が多いと思いますが、シングル曲の多さはライトファンにアピール出来るポイントとなるのでしょうね。ラルクさんの場合は前作:『AWAKE』はシングル曲が4曲収められているので、最新作もこれを踏襲した形になるのではないかと予想します。

ラルクさんが動き出すと心の中が活気付きます。今後の動きから目が離せません!(*^-^*)
スポンサーサイト
【2007/02/09 01:39】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<LE-CIELサイトさんは大混雑・・・(>_ | Top | LE-CIELさんサイトのEXTRA>>
コメント
ポップジャムは楽しみですね~(ポップジャムの存在なんて今回初めて聞いたけどw)
番組を見に行きたいです!!!
一応申し込んだんですけどね。
ラルクの新曲楽しみだなぁ~アルバムも!!!
【2007/02/09 22:24】 URL | ゼオン [ 編集] | top↑

============================================================

>ゼオン様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

ポップジャムは以前から存在している番組でラルクさんも過去に何度も
出演されています。昨年はHYDEさんもソロで出演されました。
観覧は人気が有ります。私も申し込みしましたが中々当選しないのですよねー(^-^;

ラルクさんの新曲は本当に楽しみですよね。今後、次第に詳細が明らかに
なって行くと思いますが、期待でいっぱいです!(^-^)
【2007/02/11 01:07】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/486-57fd9516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
