スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『Can't stop believing』は明日オンエア解禁ですね!
teっちゃんの“tetsu”さん改名後の第一弾シングル:『Can't stop believing』は明日(今となっては今日ですが)の深夜にMBSラジオさんの『ゴチャ・まぜっ!』にてオンエア解禁ですネ。

昨年はラルクさんの各メンバーさんはソロ活動がメインでしたよね。teっちゃん以外のお三方はそれぞれにCD等の音源をリリースされましたが、teっちゃんはご自身が表に立つソロ活動としての音源をリリースされていないので(Creature Creatureさん参加はサポートという形式でしたので『表に立つ』という面から除外しております)、今回のteっちゃんの新音源公開を心待ちにしている方は多いのでは無いかと思います。

ちょっと気になったことが有ります。今回のオンエア解禁についてはLE-CIELさん会員HP、そして『ゴチャ・まぜっ!』さんの番組掲示板には掲載されておりますが、teっちゃんの新オフィシャルHP には出ていないのですねー。折角のオフィシャルHPなのですから、掲載して広く宣伝すればいいのに・・・と思ったりします。

こんな風に書き連ねておりますが、私は関東住まいにつき、関西拠点のMBSラジオ局さんの番組を聴くことが適いません。すなわちteっちゃん曲の初解禁を耳にすることが出来ないのですね~(^-^; 

先程MBSさんの掲示板を拝見した際にちょっと驚いたのは東北にお住まいの方が頑張って聴く、というようなことをお書きになっていることでした。「もしかしてうちでも聴くことが出来るのかしら?」と試しにコンポのチューナーを合わせてみましたが・・・、スピーカーから流れ出るのは雑音のみでした・・・;;;

電機機器関係に詳しく無いのですがアンテナを良くする等何か対策を講じれば、聴くことが出来たのかも知れませんネ。まあとにかく初解禁を拝聴するのは無理そうです。

どうせだったら全国で聴くことが可能なラジオ局でオンエアしてくれれば・・・という考えも無くは無いのですが、これまでご贔屓にして下さっている番組で初オンエアというのはとてもいいことのように思えます。当局・当番組の聴取率にも貢献しそうですよネ! 

聴くことが可能なteっちゃんファンの方々、DJさんの曲紹介が曲に被るようなことが無く(録音される方の多くはこれを避けて欲しいとお思いになると思います)、且つ、フルで流して下さるといいですねー(^-^) 
スポンサーサイト
【2007/02/05 00:07】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ライブ開催に関わるお値段 | Top | 3度目のHydeistさん継続特典到着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/483-d6ef88d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
