スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

3度目のHydeistさん継続特典到着
今日はこれで3度目となるHydeistさんからのファンクラブ継続特典を受領致しました。

昨年は2度目で一体どんなものが来るのかなーと思っていたのですが、驚いたことに1度目と同じHydeistさんのバッチのようなものでした。

ラルクさんのファンクラブであるLE-CIELさんは内容はともあれ、毎回異なる継続特典を下さいます。どうも継続特典といえば毎年異なるものが来るのが普通ではないかという頭がありまして、Hydeistさんの継続特典には何だか納得の行かないものを感じたものでした。

さて、今回の継続特典ですが、『継続特典を随時送付』の旨のメールが来ていたので、近々届く認識は有りました。前回は2回目ということでまあ1回目と同じ物というのも有り得たのかも知れず、さすがに今回は変わる可能性があるかと思いました。

ただ先のメール中に『継続特典(HYDEIST DECORATION)』という言葉が有りまして、過去に頂いたバッチがそんなネーミング(=HYDEIST DECORATION)だったような気が・・・、と朧げながら思いました。

さて、今回もHydeistさんにはお馴染みの『Hydeist』の金文字が入っている漆黒の封筒でやって来ました。開封してみますと・・・、中から出て来たのはやはりこれまでの継続特典と同一のバッチでした・・・(^-^; 『HYDEIST DECORATION』と印字された台紙にバッチが付いておりました。

Hydeistさんの継続特典は今のところこれに固定なのですねー。うーん、このことについてのHYDEさんの認識有無が気になるところです。

認識有りで継続特典はずっと同じものでいいとお考えなのか、認識無し;すなわち継続特典については特に考えが及んでいなくて結果として毎回同じものが来ているのか等、この事態についての背景が不明です。HYDEさんは割りとファンの心理を色々とお考えになって、マメにHydeist会員さんが喜びそうなことを実践されるお方というイメージが有ります。何となく認識が有られないのかなーと思ったりしますネ。

一番最初に継続特典を頂いたときに「バッチって使わないなー;;;」と思いましたが、これがこうしてこの後2回も続くとは・・・。尤も仮に毎回異なるとしても、LE-CIELさんの例からも心から満足の行く継続特典なんて早々有るとは思えないのですけれどネ。

ともあれ、折角ですので記念品として抽斗の奥に保管しておこうと思います。
スポンサーサイト
【2007/02/04 00:06】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『Can't stop believing』は明日オンエア解禁ですね! | Top | Hydeistさんサイトのハロウィンクイズ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 21:57】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメント下さった○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

ファンクラブに入会していなくともファンという方は沢山いらっしゃいますよね。
事情により関わり方は人それぞれだと思っております。

ファンクラブに入会しているとライブに必ず行けるかというとそうでもなくて、
ライブ会場のキャパと参加希望者の数により参加出来ないことも勿論ございます。
これまで行くことが適わず、涙を飲んだライブも幾つも有りましたよー(^-^;

プレゼントはまあ必ず来るのは継続特典位ですね。しかしながらLE-CIELさん・
Hydeistさんの両継続特典共、殆ど使ったことが有りません・・・;;; あまり好みで
無いとか、実用的で無いとかそういった理由からです。

Hydeistさんのバッチはかれこれ3個目ですが幾つも持っていても仕方の無い
ものです。

人によるかも知れませんが継続特典は私には格別に心ときめくモノという訳でも
無いです。継続特典が目的で継続する人も早々いないのでは無いかなーと
思っております。

では。
【2007/02/05 00:14】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/482-89ba8c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
