スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Hydeistさんサイトのハロウィンクイズ
今日会社でいつものように仕事しておりますと、Hydeistさんサイトから会員ページの企画;第14回ハロウィンクイズがスタートとなった旨のメールが来ました。

今回のスタートよりも気になったのは前回;第13回ハロウィンクイズの結果です。新しいクイズがスターとすると前回の結果が発表になることはこれまでの流れで心得ておりましたので、帰宅するとすぐにHydeistさんHPに行きましたよー。

以降、Hydeist会員さん以外は意味不明の文章になるかも知れません。ご容赦願います。

一体どんな回答なのだろうー?、と回答ページを拝見したところ・・・、簡単な短い文が書かれているものと想像していたのですが、これは全く違っていて、そこには物語が有りました・・・(^-^;

これでは最初から最後までピッタリな正解は無理というものです;;;  正解者無しは当然だと思いました。ニアピンの方はいらっしゃって、今回はこれらの方が賞品を頂けるとのことでした。物語のどこか一部が似ているといったものだったのでしょうか。

私の回答は無理やりこじつけると、食べ物を回答の中に入れたというところがほんの僅かな接点といった感じだったので、ニアピンも無理そうです(^-^;

事前にHydeistさんHPで今回の賞品にはHYDEさんからのお年玉もつくと報知されていましたが、これはHydeistさんの特製カレンダーなのですねー。お年玉については不正解者の中からもそこそこの人数に抽選でプレゼントされる、且つ、当選者発表は発送に代えるとのことなので、来週までちょっぴり期待して待ちたいと思います(^-^)

さて本日スタートした第14回のハロウィンクイズですが、ヒント付きですネ。ここのところ正解者が出ていないからでしょうか。出題側としては、正解者が過多でも皆無でも困るのでしょうね。何となく正解者10名以内位が適度な人数とお考えなのではと思うのですが、この辺の匙加減が難しいのでしょうね。

回答期限まで結構期間が有ると思いまして、今回は前回と異なり、即答せずにおきました。ヒント有りですし、最近の範囲が全く絞れない問題と比較すると、僅かながらも範囲が有るような感じで「考えてみよう。」という意欲が湧く内容です。頑張ってみることにします!
スポンサーサイト
【2007/02/02 06:02】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<3度目のHydeistさん継続特典到着 | Top | 『PaParazzi』連続更新最終回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/481-2d8c92d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
