スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『PaParazzi』連続更新最終回
Hydeistさんサイトの会員ページの写真コーナー: 『PaParazzi』ですが今月に入ってからの毎週連続更新が遂に今日を以って最終回となりました。

今回の写真は『FAITH』ライブの沖縄のものが多かったように思います。

宴会席の写真なのかな?、撮影のアングルに依るものなのかも知れませんが、立ってデジカメをお持ちのHYDEさんがいつもにも増してサイズが小さく見えたのですが、気のせいでしょうか・・・? 芝生に腹這いになっていらっしゃる様子を横から撮った写真も小さい~・・・。何だか子供ちゃんサイズです(^-^;

HYDEさんの身長は公開されていない認識でして存知上げておりませし、実際に並んだことも有りません。でもこうやって写真を見て推し量るに、私の方が身長が高いのかも知れないなと思います。だからってどうという訳でも無いのですけれどネ。

HYDEさんが頭にアザラシなのかな?、何やらピンクのぬいぐるみ系の被り物を載せていらっしゃるお姿の写真が可愛いなと思いました。

アニスさんとのツーショット写真も有りますね。これは沖縄写真でしょうか? MONORALさんって沖縄ライブにいらっしゃったのでしたっけ? 何にせよ昨年のハロウィンライブでも共演されているし、このお二人は仲睦ましいご様子で見ていてホノボノします。

『FAITH』に関する御披露も今回の写真公開でほぼ収束という気がしています。『PaParazzi』での写真紹介は最後の余韻を楽しむといった感じかと思いました。『FAITH』については、一昨年の年末辺りにHydeistさんでのライブチケット先行予約の話が出てからがファンにとっての具体的な活動の始まりで、この後昨年はライブ、アルバム発売、DVD発売とほぼ1年近く続いた大きなプロジェクトでした。

昨年のHYDEさんの中でも活動の中心だったと思います。

現在は“hydeさん”としてラルクさん活動真っ盛りで、HYDEさんソロとしての活動はほぼ休眠中だと思いますが、HydeistさんHPで定期的に更新が有るのは嬉しかったので、今回で『PaParazzi』連続更新が終了となることが寂しいですねー。

そういえば先日締め切りとなったハロウィン・クイズは久々に回答を送信致しました。問題を見た瞬間、『こんな問題、幾ら考えたって答えが見つかるわけじゃないし、第六感で回答するしか無い・・・。』と思いました。

何だかこう思い切りが悪く、『もう少し考えてから回答しよう。』と繰り延べてしまうことも多いのですが、これで時間が経過してしまい締め切りに間に合わないことが有りました。今回は『考えても分からないなら今すぐ回答しよう。』と割り切って、少し思案した後、回答してしまいました。

今回のクイズは正解となると通例の賞品であるハロウィンホテルのスリッパの他に、新年だからということでHYDEさんからお年玉も頂けるようですよね。お年玉って文字通りに受け取るとお金???(^-^; でもこれはやっぱり違うような気がします。新年にちなんだ品物といったあたりでしょうか。

まだ回答の発表時期が明示されていませんがお年玉も付くことですし、今回是非当たってみたいですね~。
スポンサーサイト
【2007/01/31 01:08】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<Hydeistさんサイトのハロウィンクイズ | Top | 『CHRONICLE 0 -ZERO-』のジャケ写>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/480-59321ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
