スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

韓国ライブチケ申し込み関連サイト
昨夜、20日になってからLE-CIELからのメールで有ったラルク韓国ライブの申し込みについてのサイトを見てみました。9月頃はどうなっているか分からない不透明な状態ですが、アジアライブ、可能であれば行きたいと思っているからです。

当初は6月韓国、7月上海ということで月一に海外へ行くのだったら、時間的には何とかなるかな~と思っておりました。しかし実際は9月に2週続けて韓国、上海でしたよね、確か。ちょっと辛いです。。。

昨日は韓国に行きたいと書きましたが、上海もラルクライブということを抜きにしても行ってみたい都市です。今物凄く急成長を遂げている躍動的な場所というイメージが有りまして、大陸パワーを体感したいと思っているからです。でも中国は今とても危険な感じがします。どのみち上海ライブの申し込みはまだ先なので日をおいて考えます。

さて韓国ライブ申し込みサイトに話を戻しますが、申し込み方法が怪しいです。どうもこのサイトに書いてあるメルアド先にメールを送るようなんですが、クレジットカードの情報を書かないとならないようです。

またチケット申し込みに関する詳細がよく分かりません。いつから予約開始なのか分からないし(もう開始しているのでしょうか?)、いつまで受け付けるのかも分かりません。発表がいつなのかも不明です。

LE-CIELから連絡の有った『日本語サイト』ってこのちょっと怪しい日本語の文章が書かれているサイトのことを指しているのでしょうか。懇切丁寧とまでは行かなくとも、もう少しまともなサイトを期待していたんですけど(><)!

普段、ラルクではしっかりとしたチケット予約システムを使ってやっていることも有ってか、このサイトの説明に従って申し込むのはかなり不安です。特にクレジットカードの情報なんて大丈夫なんでしょうか・・・。

このサイト、ラルク公演以外の受付もしているようなんですが、こちらはどうなのかと見たところ、見事ハングル文字ばかりで全く分かりませんでした(^-^; ハングル文字って魔法の呪文のように思えます。チンプンカンプン。友人からローマ字と同じような感じになっているので、ちょっと勉強すれば読めるようにはなると聞いたのですが、この謎の文字はそう簡単には頭の中に入りそうにない気がします。

ライブの申し込みは今のサイトの情報だけでは嫌かな・・・。
海外公演ってこういうチケット入手から色々と面倒なんですね。LE-CIELで枠を設けて販売してくれればいいんですけど。待っていればそのうち情報が来るかな~。期待してます、LE-CIELさん!



スポンサーサイト
【2005/04/20 23:31】 | ラルク関連 | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

<<韓国ライブ申し込みに迷います・・・ | Top | SMILEツアーと冬ソナ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/48-deb0cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぁゃιぃ韓国サイト
中国・韓国で反日デモが激化してる時に、中国・韓国ツアーをやるラルクさん達って何か... YoungYoung【2005/04/21 16:03】
| Top |
