スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

深夜のHYDEさんWEBカメラ・・・
今日、Hydeistさん会員HPのBBSを開き、並ぶ文字列を眺めていて、次第に狼狽して行きました。昨日の深夜にHYDEさんがWEBカメラを繋げて下さったらしきことが分かったからです・・・(>_<)

前々回の記事に、私が割りとPCに向かっていることが多い深夜に、HYDEさんはWEBカメラを繋げて下さらないと嘆息混じりに書いたばかりでして、まるで願いがそのまま直ぐに聞き届けられたようなタイムリーな出来事に驚きを禁じ得ませんでした。

そもそもWEBカメラはHydeistさん会員の間でも大人気のコンテンツで、一時に閲覧可能な人数に制限が有る為、繋がっている際も運が良くないと観ることが出来ないのですよね。これが昨夜は深夜だったことで比較的観るのも容易かったようです。まさに千載一遇の機会だったと思われます。それなのにこれを逃してしまうとは・・・、脱力してしまいます。

昨夜は久々に漫画を多数買い込みして、早々にウキウキしながら布団に入って熟読してしまいましてねー(^-^; HYDEさんがいらしていた時間帯も多分起きてはいたと思います。何だかタイミングが悪いです。

Hydeistさん会員も人により様々なサイクルで生活を送っていらっしゃると思います。HYDEさんには是非、曜日や時間帯にバリエーションを持たせて、WEBカメラをお見せ頂けると嬉しいです。私としては是非また深夜にも繋いで頂ければ!、と思います。

さて、昨夜はHYDEさんはBBSに書き込みをされていないですね。これは残念でしたー。WEBカメラはお仕事中の様子が映されていたようですが、真夜中にバリバリ労働されているのですね・・・。BBSからも分からなかったのですが、曲作りか何かされていたのでしょうか。

私も数回夜を徹して働いたことが有りますが、深夜労働は思考が鈍り作業効率も悪くて、自分には合わないなと感じます。HYDEさんは深夜に働かれるのは普通なのでしょうか。尤も業界関係の方は夜を中心に活動するイメージは有りますけれどネ。

未だに拝見したことのないWEBカメラ映像をいつか目にすることが出来るといいなと思います。基本は足繁くHydeistさんサイトに通うことに尽きますネ!
スポンサーサイト
【2007/01/27 08:05】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『CHRONICLE 0 -ZERO-』のジャケ写 | Top | ラニバライブの世界放映開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/478-78e867bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
