スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『5th anniversary DANGER天嘉』本の発売日変更
先日、LE-CIELさんだったか天嘉友之会さんだったか忘れましたが、昨年の天嘉伍の会場にて先行発売された、天嘉の記念オフィシャル本:『5th anniversary DANGER天嘉』の発売日変更のお知らせがメールで来ました。元々全く発売日を意識していなかったことも有り、『変更』とだけ書かれていても、前倒しになったのかそれとも後ろ倒しになったのか、分かりませんでしたヨ・・・(^-^;

『意識していなかった』というのは天嘉伍の当日もそうですしその後もそうだったのですが、特にこの天嘉本を購入するつもりは無かったからです。天嘉の記念本とはいえ、デンクルさん所属アーティストさんはラルクさん以外殆ど関心が無いですからね~・・・。

と思っていたのですが、天嘉伍のオフィシャルサイトにこの本の詳細紹介文が新たに掲載されていて、こちらを拝見したところ、ちょっと興味をそそられる文章が目につきました。

今後販売される分の本誌カバー裏には、会場販売分には無いスペシャル企画が盛り込まれるようですね! 発売日変更の背景はこのことも絡んでいるらしき雰囲気です。『必ずチェック』と煽った書き方をされていますが、具体的にどのような内容なのかが分からないようになっていますね~・・・。これは気になります。

あともう一つ、天嘉本の紹介文の中で心惹かれたものが有りました。ユッキーの二十歳の頃を語り尽くした記事らしき『ハタチノ』です。ラルクさんが表舞台に立てるようになるまでの道程は、hydeさん、kenちゃん、teっちゃんの3人についてラルクさんのオフィシャル本:『is』でよく把握しているのですよね。でもこれがユッキーとなるとこの本には載っていませんし、他の3人よりも知識が有りません。

天嘉本には二十歳の頃の写真も掲載されているようなので、この頃のユッキーがどんなお姿で、どんな生活を送り、どんなことをお考えだったのか、ユッキーコーナーを読んでみたいなと思いました。

スペシャル企画が今になって取り込まれることになった経緯は何なのでしょうね。当初からの計画なのか、それとも想定していたよりも売り上げが芳しくなく、急遽対応策として持ち出されることになったのか、色々考えられそうですね。

それにしても後からスペシャル企画が付いてくるなんて、既に購入済で納得が行かない思いをされている方もいらっしゃるでしょう。もしかすると買い直しされる方もいらっしゃるかも知れません。デンクルさんはこういった方々の購入も狙っている可能性が有るように思えますね。相変わらず商売熱心です・・・(^-^;

スペシャル企画にユッキーコーナー、と気になるものは有りますが、やはり今回は購入せずのスタンスのまま行きそうです。

スペシャル企画が『ラルクさんのホールツアーに優先的に行くことが出来る権利』といった類のものだったら間違い無く飛び付きますけどネ!(^-^)  まあ有り得ないですよね~・・・。
スポンサーサイト
【2007/01/23 05:57】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HydeistさんHPにHYDEさん到来、及び、『PaParazzi』更新 | Top | スーパーサッカーPLUSで『Can't stop believing』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/475-4c2a4267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
