スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんのツアー名称、Priority Door Ticketのこと等
まず最初に、昨日掲載した記事の一部が誤っていた為修正致しました。teっちゃんのシングル:『Can't stop believing』は『CHRONICLE 0 -ZERO-』と同じ2/14発売かと思っていたらこれは勘違いで、『Five Live Archives』と同じ3/14発売でした。

何だかボケボケで失礼致しました。もしも昨日の私の記事で間違って暗記された方がいらっしゃいましたら(多分大丈夫だとは思うのですが・・・)、認識を改めて下さいませ。失礼致しました。

さて、遂に本日、ラルクさんオフィシャルHPにラルクさんの今年のホールツアーのチケット発売の件が掲載されましたね。LE-CIELさんに入っていらっしゃらないツアー参加希望者の方はやっと詳細を知るに至ったのでは無いでしょうか。

この新しく加わったチケット販売の詳細画面を眺めつつ、「少なくとも今現在はツアー名称は『L'Arc~en~Ciel Tour 2007』なんだなー。」とぼんやり考えてしまいました。これって今回のツアーの正式名称なのでしょうかね? ラルクさんのツアー名称は大抵アルバム名称が入りますが、今のところこれは決定していないと思われますので、仮名称なのかも知れませんね。

昨年のHYDEさんのソロツアーのときは、アルバム名称未決によりツアー名称も未決だった時期、ツアー名に『仮』の文字が付いていた記憶が有ります。しかしながら今回のラルクさんツアーにはこの文字も見当たらないな等と思ったりもしております。

ラルクさんのアルバム名称は過去の音楽雑誌のインタビュー記事等を読みますと、曲が大体出来たところで、HYDEさんが各曲の歌詞に共通して使われる言葉や内在する概念のようなものにより考えたタイトルを案出しして、他メンバーさんやスタッフさんと共に決める、といったやり方が多いようですよね。

ツアー名称は現在のものが正式名称ではないとして、まだ先にならないと決まらないのかなと思います。

オフィシャルHPを見ていてもう一つ気になったことが有りました。Priority Door TicketはLE-CIEL会員さんのHPには次号(=2007年3月末発送)の会報に取り方が掲載されるとのことでしたので、てっきり販売対象は会員さんだけかと思っておりました。しかしながら、本日掲載された内容によりますと、『販売方法は3月末頃にオフィシャルHPに発表』となっておりますので、会員さんのみでは無い模様です。

いつまでも方法を発表しないところが意味深ですよねー。何か特別な条件が有りそうな気がします。果たして申し込み条件に合致するのかは分かりませんが、購入希望するかと言われると・・・、うーん、LE-CIELさんの先行予約でホールツアーチケットが全く確保出来なかったら、考えるかも知れません。ただこちらも席数は少ないですし、希望したところで獲得は狭き門という感じですね(^-^;
スポンサーサイト
【2007/01/12 01:01】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさんのお正月インタビュームービー | Top | ラルクさんPV集:『CHRONICLE 0 -ZERO-』収録曲のこと等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/468-d8e483ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
