スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

LE-CIEL会報発送のお知らせが来ましたネ!
今日はLE-CIELさんから最新会報発送済のお知らせが来ましたね。仕事中携帯メールを見てアレッと思いました。

今回の会報は元々昨年末に来るべきものでしたが、例の如く発送を遅らせる旨の連絡が来ておりました(^-^;)。何がどのように私の頭の中で変換されたのか分からないのですが、1月末発送かと思い込んでいた為、「もう来るのかー!」とちょっと驚きました。『思いがけずいいことが早くやって来る』というのは嬉しいものですネ。

あ、今不意に思い出しました。1月末発送はHydeistさんの継続特典発送だったような気がします。いつの間にか取り違えてしまったのですね~。

今回のLE-CIEL会報は多分昨年の15周年L'Anniversary Liveのことが掲載されますよね!

ライブ後、このライブのことが様々な音楽雑誌・WEB等のメディアで紹介されました。でもメンバーさんのインタビューが掲載されたのは唯一『WHAT's IN?』さんだけだったのですよね。発売時から『インタビューを独占取材!』的なことを謳っていたので、恐らくラルクさん側と『WHAT's IN?』さんで今回唯一インタビューを掲載する契約を結ばれたのだろうと思われます。

下世話なことかも知れませんが、『WHAT's IN?』さんは相当なお金をかけて、契約されたのではないかと思います。まあかなりの販売数を売り上げたことが予想されますし、十分ペイしているでしょう。ソニー系列の雑誌ということで、こういったことも出来るのかも知れませんね。

話がちょっと逸れましたが、一般向けメディアでは『WHAT's IN?』さんが唯一の独占インタビュー取材かも知れませんが、通常、ファンクラブ会報はこの範疇に入らないのですよね。今回の会報にはラルクメンバーさんのインタビューが掲載される可能性が高いと思っているのですがいかがでしょう。

確かにL'Anniversary Liveのインタビューは『WHAT's IN?』さんで熟読させて頂きましたが、もっと色々な未公開話をメンバーさんから伺いたい気持ちが有ります。更に、ファンクラブ会報だからこそ載るような、マニアックな舞台裏話も読みたいですね~。

このところLE-CIEL会報は『発送しました』メール到着後、実際手にするまでの日数が掛かり気味なので、首を長くしてお待ちしたいと思います!(^-^)
スポンサーサイト
【2007/01/10 06:01】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさんPV集:『CHRONICLE 0 -ZERO-』収録曲のこと等 | Top | HYDEさんのクリスマスインタビュームービー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/466-fa3f30d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
