スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんライブ:ホールツアーの座席
昨日だったかLE-CIELさんサイトで見て『あらッ?』と思ったのですが、今年のラルクさんライブのホールツアー時の座席のS席・A席・プレミア席の大体の場所がいつの間にやら掲載されていたのですね。最初ツアー日程が発表になったときは無かった筈です。

察するにファンの方から座席についての問い合わせが多数寄せられたのでは無いかと思われます。当初の書き方ですと、ライブに行きたい人だったら誰でももう少し詳細を・・・と思いますよね。私もそう思いましたが、さすがに問い合わせはしませんでした。というかこれまでLE-CIELさんに何かを問い合わせしたことは無いのですけれどネ。

そうそう、ちょっと話が逸れますが、昨年末を以って、LE-CIELさんへの問い合わせは電話は取り止めで、今年からはメールでのみ受け付けるとのことですよね。何だかなぁ・・・と思います。即時性が要される場合にメールでは時間が掛かってしまって辛いですよね。

またメールの場合は意図した回答を得られないときに再度問い合わせることも必要です。回答内容によっては派生して知りたいことが出て来る場合も有りますが、やはり再度行わないとなりません。

LE-CIELさん側からすると、電話番を置く費用や電話代が節約出来るのでしょうかねー? 決して安くは無い年会費だって払っているのですし、会員の利便性を考えて欲しいなと思います。

さて、話を元に戻してライブの座席の場所ですが、元々公表されていたプレミア席は置いておいて、S席:A席で1:4位の配分なのでしょうか。半々位かなーと思っていましたが、S席は少ないのですネ。さすがにラルクさん側も多くをS席として多額を儲けるといった阿漕なことはなさらないのですね(^-^;

この配分を見て益々どちらの席に申し込むべきか悩んで来ました。S席は値段が高めで且つ倍率も高そうなところが問題です。A席は当選したとして、チケットが発送される際に既にS席エリアが除外された座席番号しか来得ないと予め分かっているのも、何だかちょっとつまらないなぁなんて思ったりしますねー。チケット封筒を開封する楽しみが減じてしまいます。

申し込み開始まであと1カ月ちょっとですネ。まだ時間も有りますしのんびり考えたいと思います。まあ結局申し込むときまで決まらないとは思いますが・・・。こういったことをあれこれと悩むのは悩みといえど楽しいものですよね♪
スポンサーサイト
【2007/01/05 06:00】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさんは『NANA』のみ担当で良かったかも | Top | 『GiGS』:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/462-d72d811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
