スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

hydeさんHydeistさんサイトに現る
先程までhydeさんがHydeistさんHPにいらっしゃったのですねー。残念ながら籠が光るところに居合わせなかったのですが、Xマスイブの日にお越し下さるとは嬉しいです。

hydeさん(今日はラルクさんモードだったので“HYDEさん”よりは“hyde”さんかと思いました)はBBSにも書き込みを残して下さっていますね。そうですか・・・、WOWOWでライブを観ようと思ったら加入していなかったことに気付き、ショックでしたか・・・(^-^; 

ライブの当事者でいらっしゃったのに、今日(今となっては昨日ですね)になってお知りになるとは・・・。このちょっとボケの入っているところがまたお可愛らしいのですけどネ。

これがteっちゃんの場合は間違いなくWOWOWに加入されていて、ご覧になっているような気がしてしまいます。或いはteっちゃんは既にWOWOW映像を入念にチェック済で、今日の放送をご覧になる必要性が無いかも知れないですね。kenちゃんは元々WOWOWで観ようとか思わずに、後で誰かから観せて貰おうとか考えそうに思います。ユッキーもやはりteっちゃん同様、WOWOWでご覧になっていそうな気がします。

今日のhydeさんの書き込みは新曲についてもチラリと触れていらっしゃいました。L'Anniversary Live の時点で新アルバムのレコーディングは未着手のような感じを受け、作り出すのは来年からなのかなと漠然と思っていたのですが、既に進行中なのですね。これはhydeさんに限らないのですが、ラルクメンバーさんがラルクさんの新曲作りの為に動いていらっしゃることが分かると、それだけで心が高揚するのを感じます(^-^) 

それにしてももう少し先かと思っていたラルクさんのCDリリース情報は、新年早々にも公開されそうな気がして来ました!

hydeさんは天嘉にも出演されるので、ここ数日はHydeistさんHPにもお越し下さる機会が割りと有るような気がします。日々見守りたいと思います。
スポンサーサイト
【2006/12/24 02:20】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『天嘉伍【DANGER V】』:感想 | Top | 天嘉伍にhydeさん出演決定!>>
コメント
はじめまして。いつも楽しく拝読させて頂いてます。

私は「deist」には未加入なので、こういう情報は嬉しいです。
やはりアルバム制作進行中でしたか。
ホールツアーの日程も決まっていますし、
何か動いているんだろうなとは思いましたが。

もうすぐLE-CIEL会報も発送っぽいので、彼の日記でまた色々と
状況がわかるかもしれませんね。
【2006/12/25 13:48】 URL | 依鳥 [ 編集] | top↑

============================================================

>依鳥様

こんばんは。初めまして。コメントを頂きまして
どうも有り難うございました!(^-^)

何度もお越し頂いているのですね。光栄です。

Hydeistさん情報は・・・本当は感謝頂くと困惑します(^-^;
こんなことを書くのは何ですが、本来はHydeistさん会員ページの内容を知るのは
Hydeistさん会員ならではの特権だと思うのですよ。
でも語りたいなと思って、大まかな内容を書いてしまうことが有ります。

もちろん転載とか詳細に書くといったことは致しません。

LE-CIELさんのhydeさん日記はいいですよねー。日々の記録から
ラルクさんに関する情報が得られますよね。

そうですね、そろそろ会報の時期ですネ。LE-CIELさんから恒例の『延期します』の
お知らせメールが届かないようお祈りして、待つことにしましょう!

では今後も良かったらお立ち寄り下さい。

【2006/12/27 00:55】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/455-8957f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
