スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HydeistさんHPの色々
昨日からでしたか、Hydeistタイムズ(Hydeistさんのデジタル新聞)が新しくなったというニュースがHydeistさんからメールで来ましたので、見に行きました。

少し前からHydeistさんサイトの会員専用ページがクリスマス仕様になっていますよね!(^-^) 街が雪景色になり、籠もイルミネーションで彩られていて、いい感じだなと思っておりました。

HydeistタイムズはFAITHライブの総括といった内容でしたかね。当ライブのレポやライブに関するHYDEさんへのインタビューはこれまでかなり雑誌やWEBコンテンツといったもので読んで来ているので、然程目新しいものは有りませんでしたが、ここでのみ語っていらっしゃる内容もあり、楽しめました。

Hydeistタイムズのゲームはチャレンジしてみましたヨ! 今回のゲームは『ウォーリーをさがせ!』のHydeistさん版のようなものでしたね~。街に溢れる沢山の人の中から、ゲーム冒頭で示されたHYDEさんとそっくり同じHYDEさんを時間内に捜し出すものでした。

かなり小さいサイズの人々を、マウスポインタを当てることで拡大して同じかどうか判断するのですが、間違ってばかりでした(^-^; 二十回近くやったかな?、やっとゲームクリアになり、商品のデジタルコンテンツを頂きました。

ここでは何かは書きませんが、うーん、私としては特に欲しいモノでは有りませんでした。まあ折角クリアしたことだし、記念に貰っておこうかなといった程度でした。

最新のハロウィンクイズを実施中かと思っていたのですが、既に回答応募は締め切られていました・・・(^-^;  少し前に問題を見て、毎度のことながら『見当がつかない・・・』とその時は回答を見送り、後で回答しようと思いながら期限切れになってしまいました。

あのクイズ、漠然とし過ぎていていつも分かりません~。余程HYDEさん側から提供される色々なものに目を通して覚えていたりすれば、或いはヒントとなるものも有るのかも知れませんが、それ程熱心でも無いですしネ。

あのような雲を掴むようなクイズでも毎回正解の方が複数名いらっしゃるのだから驚きです(@_@) まあ勘所が良いと当たることも有るのでしょうか。

さて、Hydeistタイムズを読み、クイズコーナーを確認して、少し久々にBBSを見たのですが数日前にHYDEさんが出没されていたのですね! 暢気モノなので、全然知りませんでした。BBSを過去を遡って見ていくと、HYDEさんの数々の書き込みを発見しました。内容から察するに数日前にいらっしゃった時はWEBカメラでの映像御披露も有ったようですネ。

WEBカメラはいつも日中に公開されるようですよね。そもそも家に居りませんって・・・。一度でいいので観てみたいです。

今回のHYDEさんの書き込みは笑えました。言いたいことが有るんだけど、勿体つけて中々言わずにいることで周囲の興味を引こうとする・・・といった態度でして、お子ちゃま状態でした。

HYDEさんの書き込みから現在来年発売のラルクさんの5枚組ライブDVDの内容チェック中であること、これらに収録される映像のご自分の○首が見えるのが気になるらしいこと(^-^;)、歯の矯正をされていらっしゃること等が分かりました。

書き方や内容など、HYDEさん、ちょっと壊れ気味???、といった感じでしたが、微笑ましかったです~。

ラルクさん主体の活動時期に入ってもこうやってソロのHPを大事にして更新して行く辺りは、HYDEさんのマメさを感じますね。ただ、ご自身がこういったマメなことがお好きなのと同時に、今は大量の会員の継続時期ですから、大事な会員を手放さない為にも更新したり出没したりは重要なことなのだろうな・・・、等と考えたりもします。

活動の基盤にはやはり資金が必要で、自分の思うようなソロ活動を展開していく為にも年会費は大事な収入源なのだろうと推察致します。

Hydeistさんファンクラブ設立当初、ラルクのhydeさんとは徹底して分けて考え、Hydeistさんサイトではラルクさんのことには一切触れないのかなと思ったものでしたが、こういった線引きは無いようですよね。これからは当面ラルクさんで動かれるようですし、今後もラルクさんとしてのhydeさんのお言葉をBBSで読んで行きたいなと思います♪

スポンサーサイト
【2006/12/22 06:05】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<天嘉伍にhydeさん出演決定! | Top | 天嘉伍:タイムテーブル 発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/453-480a095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
