スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

天嘉伍:タイムテーブル 発表
今日は天嘉伍のタイムテーブルが発表になりましたネ! 実はこれ自体が発表されることさえ忘れておりました。LE-CIELさんからのメールで『ああ、そういえばそんなものも有ったな~。』と思い出しました。

タイムテーブルはLE-CIELさんサイトの情報を見たのですが、『WHAT'S NEW』のところに載っておりました。まだ見ておりませんが恐らく天嘉伍のオフィシャルHPにも掲載されているのでしょうね。

LE-CIELさんサイトの『WHAT'S NEW』のところはですね、内容に応じてラルクさんだったり、各メンバーさんだったりとニュースの対象者が分かるようになっているのですが、今回のタイムテーブルのニュースについては『ken/tetsu』となっていました。あくまでも(現在のところは・・・かも知れませんが・・・)、hydeさんやユッキーは除外されています!(^-^;

タイムテーブルをやや吟味する感じで眺めてみました。

Kenちゃんソロはなんとトップバッターですか~・・・。お楽しみの一つなので、もっと後の方が良かったな等と思うわけですが、そうですね、これはデンクルさん的立場からしますと納得が行きます。やはり最初に集客力の有るアーティストさんを持って来ないと、開演早々空席だらけと成りかねないですものね。

私自身、他のラルクさん関係以外のアーティストさんから開始だったら、ちょっと遅刻していったカモ・・・。失礼だとは思うのですがあまりにも長い時間で体力が消耗される為、フル参加は厳しいかも知れないなーと思っておりました(^-^; 

そうでなくとも武道館は古い建物なので、ちょっと息抜きに場内から抜けて周りで休憩でも・・・と思っても、こういった設備もあまり整っていないのですよね。それでもスタンド席はまだ比較的広い通路が有るのでいいのですが、アリーナ席の場合は酷いものだと思います。休憩するスペースは殆ど無いに等しいのですよね。

話が逸れました。えーと、Kenちゃんがトップバッターというところまで書きました。その後はお目当てとしてはteっちゃんソロ、S.O.A.P.さんとなりますが、もうこれは夕方ですね。

開始時間の羅列を見ていると、各アーティストさんの持ち時間が分かりますね。基本は20分で、若干長めなのがデンクルさんの若い世代の期待の星らしき(?)シ○さん、あとはteっちゃん・S.O.A.P.さんが揃って45分で長いです! これはとても嬉しいです。海外でライブもなさっているムッ○さんは終了時間が書かれていませんが、発表されているアーティストさんの中ではトリなので、恐らく45分以上は演奏されるのでしょう。

それにしてもこういった持ち時間で、アーティストさんの人気度がそれとなく表されてしまうのですよね。毎年天嘉では2~3曲のみの演奏で物足りなげなアーティストさんを多数拝見しちょっぴり切ない気持ちになるのですが、このタイムテーブルを見ているだけでも同じ気持ちが湧いてきましたヨ・・・。

タイムテーブルの最後の方を見るところ、ムッ○さんの演奏後は例年のセッション大会へ流れ込むことが予想されます。13時開演で21時終演予定、8時間のライブ大会を堪能して参ります!

そういえば久々にS.O.A.P.さん・TETSU69さんのアルバムを聴いておかないと・・・。あとは『NANA』のトリビュートアルバムのteっちゃん曲:『REVERSE』でしたっけ?、どんな曲かすっかり忘れているので聴き直しして天嘉に備えたいと思います。
スポンサーサイト
【2006/12/21 00:42】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HydeistさんHPの色々 | Top | 再発『ark』『ray』オリコンウィークリーチャート順位>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/452-8e62aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
