スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

5月のPJ観覧
先日PJ観覧のお知らせがLE-CIELから到着しました。今回は前月のお知らせで良かったなあと思いました。この方が会社の有休を取り易いので。前回観覧を果たせなかったので今度こそ行きたいです。

今回の出演者はORANGE RANGE がいるのでまたもや倍率が高いのかな~? 倍率で気になると言えば、TMRの司会。彼が司会になってからは彼のファンが毎回応募して倍率を上げてるということは無いでしょうか。

つんくだったときなら、彼の司会を見たいから・・・ということで応募する人ってそうそう居なかったんではないかと思うんですよ(つんくさんには失礼ですが)。人気の有る人物が司会をするというのも考えものだと思います。

それにしても毎回毎回面白い位に外れるんですよね(^-^; Mステのように年齢制限は無い筈なんで、この点は安心してます。NHKの受信料を払っていないと当選しないという噂は聞いたことが有りますが、これってどこまで信憑性が有るんでしょうね。

最近は以前よりも外れることに免疫が出来ましたね。以前はひどく落ち込んだのですが、この頃は「また落選か~。」という諦めの気持ちにはなるものの、前程はガックリは来ません。いいのか悪いのか、慣れるものですね(^-^;

『叙情詩』は先週のダイアナ妃の番組以来、聴いておりません。あれから既にフルで聴けたりしているのでしょうか。ラジオで流れているかな? フルで聴くのは出来ればCD発売まで待ちたい気がしています。でもあと1カ月も先・・・。ちょっと長いですね~。



スポンサーサイト
【2005/04/17 20:11】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<韓国・上海公演に関して | Top | 『WHAT'S IN?』感想:その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/45-c1dc72b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
