【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

MステSPはラルクさんは出演せずなのでしょうか?
日々絶えずMステさんサイトを見ては気にしていたのですが、今年は年末のMステスーパーライブにラルクさんは出演されないことがほぼ決定のようで、残念なことしきりです。

Mステスーパーライブの情報がMステさんサイトに出た当初、出演者として記載されていたのは現在書かれている43組のアーティスト数の半分位だったでしょうか。末尾に出演者は随時更新の旨有った為、ラルクさんが追加されるのも時間の問題だと思っておりました。

・・・というか、私の中では『ラルクさんが出演しない』という事態を全く想定しておりませんでした。Mステといえばラルクさん出演は当然、と思い込んでいたのです。何事も必然というのは無いのですね~(^-^;

Mステさんのブログを読みますと、スタッフの方が先日のラルクさんライブにもいらっしゃったようですし、ラルクさんに好意をお持ちと思います。年末の一大イベントの出演交渉もされたのでは無いかと考えました。

となるとラルクさんの方でこれをお断りになったのでしょうか。でもラルクさん側としても高視聴率が見込まれる番組に出演が出来るのなら、幾ら今年CDリリースが無いから対象が明確では無いとはいえ、絶好のプロモーションの場とお考えになると思うのですよね。

天嘉出演のリハーサルでご多忙中なのでしょうか・・・? いえいえ、短期間に15周年ライブの為の練習も終わらせた彼らですから、リハーサルと本番含め2日間Mステさんに時間を割いても、全然問題は無いと思います。

んー・・・、謎ですねー。

気になるのはMステさんのブログ上は出演者は既に出揃っている風が書かれていますが、出演者のページに未だに『随時更新します!』の文字が残されていることでしょうか。

15周年で様々なサプライズを下さったラルクさんには、是非ともここでも追加で出演!、というサプライズを下さるよう期待致します (^-^)
【2006/12/11 00:50】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさん・ラルクメンバーさん呼称 | Top | 『oricon style』:感想 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/446-9f7d8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
