スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

天嘉伍の出演者
ラルクさんの東京ドームライブが終わって数日が経過し、ネット上では記憶に残る感動だったり喜びだったりに浸っている方を結構お見掛けするように思います。今では直後の興奮も薄れて、余韻を楽しむといった感じでしょうか。

ラルクメンバーさんは今何をしていらっしゃるのかな~と考えます。やはり天嘉伍に向けての練習をしていらっしゃるのでしょうかねー? 今のところラルクさん関係で出演が公に発表されているのはteっちゃん新生ソロの『tetsu』さん、kenちゃんソロの『Ken』さん、そしてS.O.A.P.さんのみですよね。

hydeさんは?、ユッキーは?、と思うわけですが、両者共出演されると確信しております。裏付けは有りませんが単に天嘉伍オフィシャルサイトの出演者に『DANGER CRUE SUPER ALL STARS』との記載が有るから、それをそのまま信じております!(^-^)

・・・というのも有りますが、やはりラルクメンバーさんはマヴェリックさんをしょって立つ屋台骨ですので、ここで出演しないというのは有り得ないと思うのですよね。そうでなくとも今年も例年の如く、一般発売日が過ぎた今もチケットが売れ残っているようです。

先程もeプラスさんのサイトを見てみましたが、大好評発売中で一度に15枚まで取れる設定になっていました(大丈夫なのかな???)。これで今年ラルクメンバーさん全員の出演が無かったら、来年から観客が更に減ってしまうかも知れません・・・。そんなリスクは負わないと思います。

ちなみにhydeさんに限って言及するならば、昨年末はご自身のソロのレコーディングで渡米して疲労困窮状態だったようですし、暫く体調も優れなかったご様子でした。天嘉の出演を辞退したかったけれど、確か大石社長様から是非にということで懇願されて出演されたといったことを仰っていました。やはり社長さんには年末の一大イベントを飾るのにhydeさんは必要不可欠な人物と見ていらっしゃるのだと思います。

それにしても例年だったら天嘉の為に地方から上京される方々の中で、今年はL'Anniversary Live参加により資金繰りが困難となり天嘉の参加叶わず・・・という方もいらっしゃるのだろうなと推測されます。昨年よりも観客は少な目かも知れませんね~。

このところTV番組:『音楽戦士』を観ていないのですが、今年は天嘉との絡みは全く無いのでしょうかねー? 先程当番組のHPを見てみたのですが、何のお知らせも有りませんでした。尤もこの番組のHPはちょっと手抜き気味で近未来のオンエア内容といったものを掲載する場所が有りませんでした(^-^; うーん、状況が良く分かりません。

でも今の時期になってもLE-CIELさんからも何の発表も無いとなると、このまま無しと見て取るのが妥当かも知れませんね。昨年、一昨年の青木さ○かさん・キン○ンのお二人とラルクさんのトークとか、結構笑えて楽しませて頂いていたのですけれどネ。

天嘉伍のラルクさん本体の出演は今年はどうでしょう。一昨年、一昨々年は最後にサプライズで登場されて『宇宙で一番最初』に新曲を聴かせて下さいました。昨年は出演されませんでしたね。

天嘉へのラルクさん出演についての賛否は人により意見が分かれるようですが、私は出演して頂きたい派です! 出来れば今年もラルクさんをステージで見納めて、一年を締め括りたいと思っております。

ただL'Anniversary Liveで新曲を演奏しなかったら、天嘉で新曲初披露かな・・・?、と思っておりました。既に演奏されましたからねー(もちろんとても嬉しかったですよ!)。今年は昨年同様ラルクさん本体の出演は見込めないかも知れないなとも考えます。可能性としては半々かなと思っております。

天嘉まであと3週間程ですネ。どんなライブになるのか楽しみです。
スポンサーサイト
【2006/12/06 00:08】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラニバグッズの携帯ストラップ・・・ | Top | LE-CIELさん会員HPのリニューアル>>
コメント
眠眠さん、こんばんみ~
天嘉Vはですね、実はチケットを取るとき、ラルクさんの新曲が披露されるかもしれないと思って、取りましたわけですが、今になって、やっぱりラニバで披露されましたので、もうないでしょう。でも、やっぱり一応ちょっと期待して参加したいと思います~teっちゃんは多分来年発売の新曲を歌うんでしょう。あとはkenちゃんのspeedもぜひ生で聞きたいんです。(ラルカフェの時抽選外れましたので...)またせっかくの遠征ですから、とりあえずラルクさんのメンバーと一緒に素敵なクリスマスを過したいと思います~(*^-^*)
あの、ちょっとバトンを回してきましたが、よかったらやってみませんか。(まあ、無視してもいいですが...)
ではでは~おやすみなさい~(逃げました(^-^;)

●ラニバトン●

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?

4.ラニバは、何日参戦されましたか?

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
【2006/12/06 01:11】 URL | キヘイ [ 編集] | top↑

============================================================

>キヘイ様

こんばんは。コメントを頂きましてどうも有り難うございました!
天嘉は遠征されるのですネ! L'Anniversary Liveに引き続きの遠征なんて
素敵ですね~。

天嘉でラルクさんの新曲発表が有るかも知れないと考え、しかし、ラニバで
発表されたからラルクさん出演は無いかもと考える辺り、思考経路が
同じですよね~(^-^;

teっちゃんの新しいソロワーク、Kenちゃんソロは共にお初ですので、
私もとても楽しみにしております。
ラルクさんメンバーと共に、素敵なクリスマスを過ごしましょう♪

さて、ラニババトンをどうも有難うございました。
ただ普段自由気ままに書いているせいか、何となく束縛を感じるバトンが
実はちょっと苦手だったりします(^-^;
尤もあまりバトン自体を頂いたことも無いのですけれどネ・・・。

しかしながらキヘイ様が幾許かでもバトン回答を期待して下さっている
のかなと考え、その内余力が有ればこっそりとやってみたいと思います。
今すぐにご回答せずに申し訳ございません。

今後も良かったらお越し下さいませ。お待ち申し上げております。

【2006/12/07 01:26】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/441-3e166bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
