スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『WHAT'S IN?』感想:その3
今日は『WHAT'S IN?』のラルクの30QUESTIONS & ANSWERS の感想を書いて、ここ3日間の感想を締めたいと思います。

このコーナー、ラルクメンバー各人の『今』を日常から心情まで広く浅く知ることが出来て、とても良かったです!!!(^o^)

一番印象に残った質問は『ラルクの今の状態の色のイメージと理由』というところでしょうか。hydeさんは『こもって仕事してきた後でこれから怒涛のリリースということで夜の明け始めのネイビー』、kenちゃんは『いつも七色』、teっちゃんは『理由は無いけど白』、ユッキーは『染まっても白』という回答でした。

hydeさんの回答からは今後の物凄いリリース量だったり活動量だったりを伺えました。今年既に2枚シングルリリースしていて、これでさえまだ夜明け前状態なんですね。

kenちゃんの七色とユッキー・teっちゃんの白は全然違うようでいて実は同じようなイメージなんでは無いかと思いました。ラルクさんの創り出すものって本当に多種多様ですよね。七色というのも、何にでも染まることが出来る白というのもこの多様性をイメージしていると感じました。

あと各メンバーの回答から気になった点を挙げてみます。

まず、hydeさん。hydeさんは坂道フェチだったんですね。確かに坂道ってちょっとワクワクするかも知れません。私にも初めて登る上り坂があるとその向こうは何なのかと期待する気持ちが有ります。
hydeさんも『NANA』の読者なんですね。前からかな? それともteっちゃんからのお薦めだったりして? 私も『NANA』は好きなんでhydeさんも読んでいるということで嬉しいです。

teっちゃんはミュージシャンでなかったら青年実業家になっているって答えているところは同感です。彼は十代の頃からラルクのセールス方法を実に色々と考えて実践し、結果を出しましたよね。あの才能が有れば起業家になってもやって行けそうだと思いました。

kenちゃんの言っていた『セレンディピティ』って面白いですね。他の人が見逃すようなわずかなヒントから結果に繋げていく能力だそうですが、kenちゃん自身はこういう能力を多分に持っていそうですよね~。常に色々なものに興味を持っている気がしますし。

ユッキーのインタビューでは『角フェチ』というので笑ってしまいました。90度の角が好きって変わってますよね。でもユッキーがこだわるものとしては妙に納得してしまいました。以前に『直線が好き』というのも何かで読んだことがあるような気がするのですが、確かにユッキーって丸よりはキチキチッとしたどちらかというと機械的な感じのものをお好みの感じがします。

『WHAT'S IN?』のラルクさん記事の感想は以上です。

来月の『WHAT'S IN?』もラルクさん登場のようですね。しかも掲載アーティストの中で筆頭で挙がってます。これはまさか2号続けて巻頭表紙!?(@_@) ・・・だったらいいなぁ♪

最後にちょっと一言。今回の『WHAT'S IN?』の SPECIAL INFORMATION のページで初めて知ったのですが、ラルクさんの所属するキューンレコードの『キューン』の名前の由来は『飛行機が勢い良く飛んでいく音をイメージ』だったんですね。初めて知りました。 音の響きが結構好きなんですが飛行機から来ているんですね!


スポンサーサイト
【2005/04/16 22:31】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<5月のPJ観覧 | Top | 『WHAT'S IN?』感想:その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/44-0f88942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
