スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

遂にラルクさんの東京ドームライブの日到来
遂にラルクさんの東京ドームライブの日が到来致しました。あと約18時間後には開演です。予告通りならば、今はもうラルクさんオフィシャルHPに演奏リクエスト曲結果の上位20曲が発表となっていることでしょう!(^-^) 結果を見たい衝動に駆られますがグググッと我慢しますよ、ここは・・・。

ラルクさんに関しては『ネットで事前に知ってはいけない』と思う事柄が有る時に、セーブ出来るときと出来ないときが有ります。今回は意志を強く持てているので、セーブ可能です。

ちょっと心配なのが明日、席に置いてある宣伝の紙の束の中に結果を記したものが混じっていて意図せず見てしまうこと、あとは会場内で周囲の方々の会話から結果を漏れ聞いてしまうことでしょうか・・・(^-^;

前者はライブ前に一切見ないことでブロック可能ですが、後者は厳しいものが有りますよね。耳栓を持っていこうか・・・と半ば本気で考えております。あとはなるべく開演ギリギリに着くというのも考えました。でも多少なりともグッズを購入予定でして、お目当てのグッズが品切れという状態を回避したいので、早目に着きたいなと思っております。

本当は明日、ライブ主催者から『東京ドーム周辺からリクエスト結果の会話は厳禁!』といったお触れが出ていると嬉しいのですけれどね~(^-^; まあ有り得ませんし、私の身勝手な願望です。

今日の昼間、LE-CIELさんから当日券発売の案内が来ましたね~。参加席がまだ売り切れていない状態なのですね・・・。無事売り切れるといいなと思います。

現在、既に東京へ出立されている方々もいらっしゃることでしょう。ライブに参加される方々の気持ちがみんな東京ドームに向かっていることに思い及ぶと、それだけでちょっと感動します。

そういえば今日の日中は東京モノレールが不通だった時間帯が有りましたよね! これが明日だったら、飛行機で羽田空港からやっていらっしゃる参加者の方々は大変だったろうと思います。まあ振替輸送とかタクシー等、手段は有るでしょうけれど・・・。1日前の出来事で本当に良かったですよね。

そうそう、ちょっと話が逸れるのですが、先程MステさんのHPを観たところ、今年も12月22日に去年に引き続き幕張メッセにて、Mステスーパーライブが開催されることが分かりました。しかしながら現在予定されている出演アーティストさんの中にラルクさんの名前が見当たりません。

出演者は随時更新とのことなので、今後追加されるのかも知れませんネ! というかラルクさんとMステさんのこれまでの仲睦ましい関係を考えると、余程の理由が無い限り、ラルクさんが出演しないということは無いと思われます。期待しております!

今日は睡眠を十分に取るべくこの記事を上げたら就寝します(-.-)zzz ・・・とはいえライブのことをあれこれ想像してしまいそうで、容易く入眠出来るのかちょっと心配です、フフ・・・(^-^;

ライブに参加される皆様、明日は心行くまでラルクさんのライブを楽しみましょう!q(^-^q)

スポンサーサイト
【2006/11/25 00:01】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルクさんの東京ドーム『15th L'Anniversary Live』1日目:感想 | Top | 『acid android tour 2006』ライブDVD:感想>>
コメント
 ついにってカンジですか!楽しんで来ちゃって下さい!俺はホントに残念ながらライブに行くことができないので、ココに載せられる感想等々を楽しみに待ってます!!
 サプライズがあったら教えて下さいね~
【2006/11/25 03:37】 URL | smile86 [ 編集] | top↑

============================================================

>smile86様

お久し振りです(^-^)
コメントを頂きましてどうも有難うございました。

ライブ参加が叶いませんでしたか・・・。
感想は多少なりとも書きました。
少しでも楽しんで頂ければと思います。

では。
【2006/11/26 05:29】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/433-ef8b297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
