スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんの東京ドームライブ:グッズ発表
そろそろかなとここのところ待ち侘びておりましたが、遂にラルクさんの東京ドームライブのグッズが明らかになりましたネ! 仕事中、携帯メールを見たらLE-CIELさんからグッズについてのお知らせメールが来ていた為、早くどんなグッズが有るのか見たいという衝動に駆られました(会社は非インターネット環境下にあるのです(^-^;))。

家に着くと早速PC・ブラウザを立ち上げましたが、今回のグッズの表示箇所もちょっと探してしまいました。最初LE-CIELさんHPにポップアップで出るような気がして(過去、このようなことが有ったように思っていたのです)、LE-CIELさんHPに行ったものの何もありませんでした。

こうなるとやはりオフィシャルHPですよねー。ということでオフィシャルHPへ飛んで、トップページのフラッシュをSKIPしてメイン画面を見、やっと画面下方のピンクの15周年ロゴマークの下に『L'Anniversary Live GOODS』の文字を発見しました。

すぐにロゴをクリックして現れたポップアップウィンドーでグッズを確認しました。今回は基調はオフィシャルトップに有る苺と蟻さん図柄が入ったものになるのですね~。どれも可愛いものばかりです♪(^-^)

どういうわけかライブグッズについては携帯ストラップが好きなので、真っ先に『いいものが有るかな~?』と捜したのもコレでした。一見して今回の携帯ストラップは気に入りました!!!(^-^) 苺の下に多分1~15迄の数字の飾りがついているちょっぴりお洒落な感じのものですよネ。

ただ、現在L'Arcafeさんの携帯ストラップをつけているのですが、これはチェーンが銀色、飾りが白・黒と全体的にモノトーンです。今回のラニバグッズの携帯ストラップは紐部分が白で飾りは銀色のようです。私の携帯電話自体の色は白ですので、トータル的に見たときに色調が被るのがやや残念です。・・・あ、既にL'Arcafeさんとラニバの携帯ストラップの両方が付いた自分の携帯を想像中です(^-^) 

今回の携帯ストラップの苺部分は赤でも良かったかなー?、と思いますね。若しくはちょっと派手目に1~15の数字は別々な色とか・・・(これだとShibuya Seven daysのときの虹色ストラップと被るかな?)。

ということで欲求は色々有るものの、大体は気に入っているので、携帯ストラップはほぼ確実に購入予定です。

あとはちょっと気になるのがキャンディ・ポップでしょうか。ああいったちょっと変わった食べ物系のグッズっていつも何か一つは有りますよネ。苺デザインの容器(?)を開けて、側面についているボタンを押下すると、チュッパチャップスのような飴が上に飛び出す仕組みのようです。この飴の味は十中八九苺味なのでしょうね。食べた後の苺の容器は記念に取っておけそうですし、これも買いそうです。

あとは迷うのがパンフレットです。パンフは毎回購入するかしないかを迷うのですよね・・・(^-^; ラルクさんパンフの場合はHYDEさんソロライブのパンフレットのようにクオリティの高いものは期待出来ませんし、持っていたからといってなんていうことも無いことが多いのですが、昔からパンフはライブグッズを代表する品物というイメージが有ります。この呪縛から逃れられず、結果的にはほぼ毎回購入しているので、今回も同じ道を辿りそうです。

新しい写真のみで作って欲しいのですが、15周年記念ライブのグッズなので、もしかして2007年カレンダー同様、過去写真を主体に纏めたものなのでは・・・という危惧が有ります。でもこうなるとShibuya Seven daysのパンフと中身的には似てしまいますね。果たしてどのような写真が使われているのでしょう。

購入対象として考えているのは以上3点です。これだけ買ったとしても8,000円(@_@)! 総体的に今回のグッズは値が張るように思うのですが、以前からこのような値段でしたっけねー?(^-^;

ともかくグッズも発表になり、ライブへ馳せる思いは増すばかりです。早く土曜日が来ないかな~と待ち遠しくて仕方有りません。
スポンサーサイト
【2006/11/23 02:13】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<『acid android tour 2006』ライブDVD:感想 | Top | ラルクさんライブ:リクエスト曲発表と25カ国27億人>>
コメント
お久しぶりですっv-238
ラニバの感想、盛り沢山で楽しく読ませていただきました♪
私は1日目のみ参戦でしたので、2日目の話を聞けて嬉しかったです(*^^*)
あなた、聴きたかったです~(>_<)

ところで、グッズの携帯ストラップって購入されましたか?
あれにぶらさがっている数字なんですが、なぜか「11」と「13」が2つずつあるんですよ~。
それがわざとなのか(意図はわからないですが)、偶然なのかが気になってて…。
もし購入されてたらお伺いしたいなと思ったのですが、いかがでしたか??
【2006/11/29 03:25】 URL | くろねこ [ 編集] | top↑

============================================================

>くろねこ様

こんばんは。お久し振りです(^-^)/
ライブ感想への感想を頂きどうも有難うございました。
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

1日目のみの参加でいらっしゃったのですね。
2日目の『あなた』をお聴きになりたかったとのこと、
とても残念でした(>_<)
両日やらなかった数曲のうちの1曲がこれに当たって
しまいましたか・・・。

『あなた』はまだ今後のライブでも聴くことが出来そうな
曲かと思っております。来年もライブが有ることですし、
未来に聴く事が叶うと良いですね。

携帯ストラップ、購入しましたよ~。まだ記事に書いて
おりませんね。書こうとは思っているのですが、
色々書きたいことがいっぱい有って、でも時間も無くて・・・と
いう状態です。

一緒に参加した友人の携帯ストラップも何かの数字が1つ多くて、
その分足りない数字が有りました。ネットで少し前に見たのですが、
あちこちで不良品が見つかっている模様です(^-^;
意図的なのかどうかは全く分かりません。話題作りでこうした
可能性はなきにしも在らずかと思っております。

本当にお知りになりたかったら、LE-CIELさんに問い合わせるのが
確実かも知れませんね~。

では。



【2006/11/30 00:32】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

お返事ありがとうございました*
そうなんですね!あちこちで数字の違いが。。。
私のは足りないものはなかったんで、まあお得だと思っときましょうかね?(笑)
わざと違わせるのは、全て同じに作るのより労力かかりそうな気がしないでもないですけどね?うーん意味不明ですね(^_^;)

どちらにしても、ストラップは実物わりとかわいくってお気に入りです☆(*^^*)
【2006/11/30 03:34】 URL | くろねこ [ 編集] | top↑

============================================================

>くろねこ様

こんばんは!(^-^)

足りないものが無かったのならちょっと余分に有るだけで
確かにお得かも知れませんネ。
今の時代にそうそう不良品って出来ないと思っております。
やはりわざと・・・!?(^-^;

ストラップ自体は私からするとちょっと予想していたものと材質が違った
かなーという若干の期待ハズレ感は有るのですが、でも可愛いと
思います。ライブグッズとしては久々に多くの人が『つけたい』と
思ったストラップだったのでは無いでしょうか。

ストラップは普段から目にするものなので、その度にちょっとライブの
ことを思い出したりして、本当にいいライブ記念グッズだと思います。

では、また良かったらお越し下さいませ。
お待ちしております。
【2006/12/01 01:12】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/431-4c5636d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
