スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんライブ:リクエスト曲発表と25カ国27億人
昨日の記事にラルクさんの東京ドームライブのリクエスト曲が発表されるらしいがどこに書いて有るのか分からない・・・と記載したところ、ご親切にコメントで教えて下さった方々がいらっしゃいました(^-^) 本当に有難うございました!

毎日のように通い続けているラルクさんオフィシャルのトップページに行くところまでは良かったのですが、その後、jack eyesの更新有無確認でskipボタン押下を逸る気持ちをグッと抑え、フラッシュ画面を見続けることで、初めて表示を目にすることが出来るのですね~(^-^; 

皆様、自力で見つけ出されていらっしゃるのでしょうか? 私はご教示頂かなかったら、きっと知らないままでした・・・。せっかちモノはいけませんネ。

さて、今更ながらとなってしまうのですが、リクエスト曲の投票結果は25日の0時に上位20曲が発表されるのですね。これは・・・どう考えれば良いのでしょう? このタイミングで発表する意図が皆目見当がつきません(^-^;

ラルクさんやスタッフさんが、途中経過を発表するかも!?と煽っておいて何もしなかったから罪の意識に駆られ、直前ながら発表することにしたのでしょうか。それとも上位20曲を発表して、ライブで演奏する曲をあれこれネットで予想させて、最後の爆発的な盛り上がりを狙っているのでしょうか。何だか色々考えてみるも、確信が持てる回答が思い浮かびません~。

昨日も書きましたが、この結果は見ない状態で初日のライブを迎えることにします。意外とこのように考える方は多いかも知れません。

さて、このオフィシャルのフラッシュでもう一つ明確に分かったことが有りました。今回のライブは日本のみならず海外でも広範囲に渡って放映されることが決まっているのですね! 25カ国27億人がその対象の旨、書かれておりました。

まあ実際、25カ国で放送されることは正しいかも知れませんが、“27億人”は普通に考えて、この25カ国の総人口の総計を表しているのですよね? この国々に住む全国民が観覧するわけでは無いから、この数字は形だけということになります。

それにしても25カ国って相当な数に上りますよね。ラルクさん人気が比較的定着していそうなアジア地域は殆ど入っていそうです。あとは過去にライブをやっているアメリカも入るでしょう。これだけの数となるとヨーロッパの国々も対象かも知れません。

昨年のASIALIVE2005のテレ朝特番で、確かteっちゃんが冗談めかして仰っていた、ヨーロッパのラルクさんライブツアーが現実味を帯びて来たように思いました。これ程広い範囲で放送するということは来年から再来年あたりにかけて、アジアから飛び出し、ヨーロッパ各国やアメリカの数箇所で行うようなワールドツアーを考えているのではないかしら・・・などと漠然と思ってしまいました。

もしも実現したら素晴らしいです。海外を舞台に活躍されるラルクさんを想像すると嬉しくなります。

スポンサーサイト
【2006/11/22 01:08】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさんの東京ドームライブ:グッズ発表 | Top | jack eyes更新! 曲順決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/430-17def4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
