スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

jack eyes更新! 曲順決定
先程ラルクさんオフィシャルのjack eyesを拝見したのですが、更新されていましたね~!(^-^)

遂に曲順が決定したのですね。昨日のお写真のコメントとしてその旨書かれています。何だか期待と緊張が入り混じった感じでブルッと身震いしてしまいました。既にラルクさん・スタッフさんはセットリストの全てを把握されているのですね。この決められた曲の中に私がライブで聴いてみたいと切望している数々の曲のうち、どれ程入っているのだろう???、と考えてしまいます。これは参加される皆様、同じ思いですよね。

アルバムツアーですとまずアルバム曲中心にやるので、聴きたい過去曲を聴ける機会はそう滅多に有りません。それが今回はかなり大きなチャンスなのですよね。

より多く願いが叶った人は運がいいということになりますね。

jack eyesにはkenちゃんとteっちゃんのピックも載っていますね。苺図柄のピック、とっても可愛いです♪ 特にteっちゃんのはバックがピンクと白になっていて、千歳飴を連想してしまいました(昨日だったかな、七五三でしたし・・・)。

そういえば中間発表無くして終了してしまった演奏曲リクエストアンケートですが、『各人(というか1端末につき?)最後に応募した曲のみが有効票となる』という噂が有りましたよね。最終的に自分が何に投票したのか忘れてしまいました(^-^; 多分今回一番聴きたい『White Feathers』に入れていると思うのですが・・・。終了直前にきちんと投票しよう!、と思っていたのに、気がついたら終わってしまっていたのです。失敗ですねー。

そうそう、ネットで幾度か見かけたのですが、25日にリクエスト結果が発表されるというのは本当のことなのでしょうか。オフィシャルサイトさんやLE-CIELさんなど、それらしきところを巡回してみるもこのようなことを示す記載が見つけられないのですよ。LE-CIELさんからメールが有ったりしたのかな?

仮にこれが事実だとしたら、ここまで来たらもう見ないようにしてライブに臨む所存です。知らない方がより大きな感動を味わえそうだと思うからです。

今はもう心が東京ドームに飛んでしまっています~。ふと気がつくとラルクさんライブのことを考えています。ライブ前の幸せな時間ですネ。

スポンサーサイト
【2006/11/21 00:19】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

<<ラルクさんライブ:リクエスト曲発表と25カ国27億人 | Top | 『acid android tour 2006』DVDの予約>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 00:54】 | [ 編集] | top↑

============================================================

眠眠様、こんにちは!お久しぶりです。


いよいよライブが目前になりましたね~♪
今からドキドキ&ウキウキしてしまいます。
どんな曲をお披露目してくれるんでしょう…
私がリクエストした曲もやってくれると嬉しいです。
(私は一度でいいから生でLies&Truthを聞きたくて
シングル曲ながらリクエストしてしまいました)

さて、リクエスト曲のBest20の発表についてですが
オフィシャルのほうで発表になっていました。
いつもskipしてjack eyesに飛びたいところを
じっと我慢して見て行くと(笑)フラッシュの最後に
「25日午前0時 上位20曲を発表!」とのお知らせが
出てました。WOWOWのお知らせの後になります。
是非ご覧になって確認なさってくださいませ。
ちなみに私はその時間、夜行バスの中にいるので
会場でのお披露目を楽しみにするつもりです!
せっかくのラルクさんからのプレゼント。
サプライズに身も心も焦がします!(≧▽≦)♪
【2006/11/22 01:14】 URL | Dayan [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメント下さったT様

こんばんは。コメント頂きまして有難うございました。(^-^)/

実は折角ご教示頂いたもののどのフラッシュか分からず
(幾つか有りますよね!?)、表示に辿り着けませんでした(^-^;
何だかボケボケで申し訳ございません。

結局分かりました。仰せの通りですネ。
どうもご親切に有難うございました。


------

>Dayan様

こんばんは。お久し振りです(^-^)
コメントをどうも有難うございました。

頂いたアドバイスにより無事リクエスト曲発表の件について
確認することが出来ました。
普通の方はフラッシュ映像は最後まで見るものなのでしょうかね~?(^-^;

その後、チケットを無事に手にされたか気になって
おりました。うまく行ったようで何よりです!

Dayan様は『Lies and Truth』をお聴きになりたいのですネ!
近年でも時々演奏している曲ですし、ラルクさんたちも
演奏し慣れていらっしゃるように思います。
どちらか1日でも演奏しそうな気がします~。

リクエスト曲発表の頃は東京ドームに向かうバスの中なのですネ。
そうですよね、発表は知らない方が良さそうです。
お互い東京ドームでラルクさんから頂くサプライズを
思いっ切り楽しみましょう!
【2006/11/22 01:32】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/428-2c807bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
