スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

CDでーた立ち読み、jack eyes更新
今日は本屋さんで『CDでーた』のteっちゃんコーナーを立ち読みして来ました。

teっちゃんは天嘉伍で“tetsu”として出演されて、何やらソロでの未公開の新曲を発表される心積りのようです。

天嘉伍は参加予定です。天嘉友之会でチケットを取りました。1枚当たり500円引きでちょっぴりお安いのですよね~。

teっちゃんのソロは2年振りなのでとても楽しみです(^-^) あともちろん最近お見限りのS.O.A.P.さん、初見参のソロKenちゃんも楽しみですねー。acid androidさんは・・・、ユッキーは・・・、最近のユッキーの『音楽と人』だったかのインタビューを読んだところ審査員なのでしょうか???(^-^;

そういえばteっちゃんがソロとしての名義を“TETSU69”から“tetsu”へ変更した理由が分かりません。気がついたら改名されていた・・・という感じですよね。当然何かteっちゃんが思うところがお有りになるのだろうなと思います。

“69”は『ロック(ROCK)』や『69年生まれ』から取った数字でしたよね。今後はロックではない別な路線で行くつもりなのかしらとか、実は69年生まれは詐称だったのかしらとか、まあ有りそうも無い理由しか思い付きません・・・、想像力が貧困なので(^-^; その内teっちゃんの口から語られるのを待ちたいと思います。

それにしてもラルクさんライブの準備も有るだろうし、それなりにお忙しいだろうと思うのですよ。天嘉の為にソロの新曲練習とは随分と余裕がお有りですよね~。ラルクさんの新曲練習もして欲しいな~・・・なんて思ったりもするのですが・・・。 尤もCreature Creatureさんの活動で関与されたのは音源制作位までだったようなので、その後は時間が有ったのかも知れませんね。

昨年末の天嘉ではteっちゃんは今後ソロでは、敬愛するMorrieさんの元、Creature Creatureさんとして活動していくのかーと感慨深く思ったものでしたが(別にCreature Creatureさんのファンとなったわけでは無かったのですが)、今年の活動を見る限りでは本当に拍子抜けという感じでしたよネ・・・。

TETSU69さんとしてのソロ活動が好きなので、“tetsu”となられてからも変わらずに進んで行って下さると嬉しいなと思います。

さて、今日はまたまたラルクさんオフィシャルHPのjack eyesが更新されていましたネ(^-^) ラルクメンバーの皆さんは沢山のスタッフさんと共に来たる日に向かって着々と準備を進めていらっしゃるのですね~。打ち合わせの写真にはhydeさん・kenちゃん・ユッキーのお姿が拝見出来ます♪

いつもスタッフさんのお姿の写真や映像を見ると、ラルクさんと何かを作っていく仕事に携われたら素敵だろうなと思います。と同時にこれもいつもなのですが、思った瞬間すぐ撤回してしまいます。やっぱり自分はあくまでもファンなので、ラルクさんから発せられるものを享受して楽しむことだけに没頭したい・・・と思い直すのです。

あと10日程経てば東京ドームに行くのですよね! 昨年東京ドームライブが終わった後は、ここまで早くこうして次のラルクさんライブで東京ドームに行くことになるとは思いませんでした。ラルクさんは本当にサプライズの宝庫ですよ~。これからも嬉しいサプライズを沢山頂きたいものです。期待しております。
スポンサーサイト
【2006/11/15 05:57】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『WHAT's IN?』WEBのkenちゃん記事 | Top | HYDEさんのライブDVD『FAITH LIVE』:感想 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/423-69c4dac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
