スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『WHAT'S IN?』感想:その1
今日は『WHAT'S IN?』を買いました♪ ラルクさん巻頭ですね! 本屋で表紙を見たとき明度が高い写真のせいか眩しかったです。髭面のhydeさんを除いては爽やか~な感じでちょっとラルクさんのイメージとは違うような!? (『爽やか』がイメージと違う・・・なんて言ったら、ラルクさんに悪いでしょうか(^-^;)) 

hydeさんの髭面は最近雑誌では見ていなかった気がします。髪は軽くウエーブしている状態で下ろしていて、十字架を2つ提げているせいもあってか、何やらキリスト様を連想するお姿でした。

内容としては絶対に載っている筈と期待していた『叙情詩』の制作秘話は無く、『New World』の話が中心でした。『New World』については幾つかの雑誌を読んでいて、まあ大体分かっている内容でした。『叙情詩』についての彼らのコメントを是非とも読みたかったです。これは月末の雑誌までお預けでしょうかネ。

それにしても同時期に出る雑誌の新曲に対するインタビューの内容は大体同じになりますね。同じような質問をされて同じように回答するのを繰り返すというのは、答える方はいささかウンザリするんでは無いかと思いました。

インタビューする人もそういうのを感じるんではないでしょうかねー。インタビュアーも何かのリリースといったイベントに対するインタビューをするときは他誌に先駆けて最初にやれた方がより生き生きとしたコメントを引き出せそうですよね。

話を『WHAT'S IN?』に戻しますが、気になったのがアルバム情報。まだ具体的なことは記されていませんでしたが、シングル曲から想像するものとは違うようですね~。まあアルバムは得てしてそういうものかも知れませんが。

今回は時間を掛けて作っていたので、『もしかして2枚組、もしくは、2枚同時発売!?』なんて淡い期待を抱いていたのですが、残念ながらそれは無さそうでした。

ただじっくりと煮詰めて作ったようなので、聴き応えのある作品になりそうな気がしています。どんな曲が詰まっているのかとても楽しみです~。

そういえばアルバムは6月リリースとまでは発表になってますが、日にちはオープンにされていないですよね。6/1がSMILE DVDの発売日だからこの2週間位後でしょうかね~? いつ手に入れられるのか早く知りたいです。

『WHAT'S IN?』の感想は今日はここまでにします。続きは後日書きます。


スポンサーサイト
【2005/04/14 23:55】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『WHAT'S IN?』感想:その2 | Top | ラブログに登録して頂きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/42-dc908940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
