スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

jack eyes更新
jack eyesがいつの間にか更新されていました。既にラルクさんが東京ドームライブで演奏する仮の曲順というものが存在して、これが書かれた紙が写真で出ているのですね! 

今からセットリストをばらす訳には行かないでしょうし当然のことかも知れませんが、字が小さ過ぎるし若干ぼかしも入っているのか解読出来ないですね~(^-^; PC画面に目を思いっ切り近づけてみるも分からないですー。

薄っすらと二列に縦並びに曲目が書かれているように見受けられるのですが、これは11/25分と26分で1列ずつということでしょうか? この前提で、見える範囲ではこの2列で行ごとの文字数が大体同じように見えるのですが、2日間のセットリストは同じっぽい感じのかな・・・と思いました。

この度WOWOW放送も決定しましたからねー。恐らくメインの放送は2日目分にするとして、1日目は2日目とあまり変わらない内容で公演を行い、2日目に備えるといった形になりそうな気がします。

本当は2日間で全く違う内容のライブにして頂くのが願いなのですが、それは様々な面を考え合わせて難しいのだろうな・・・という風に感じます。

jack eyesのteっちゃんのスピーカーケースが可愛いピンクでちょっとビックリしました!(^-^) ラルクさんは他の3人が割りとかっこいい路線を目指す中、teっちゃんはポップな感じをお好みになりますよね。実際teっちゃんはポップがよくお似合いになると思います。

リハーサルの初日は今週の月曜日だったのですね。ライブ初日まで3週間を切っています・・・(^-^; 少なくとも1カ月前からはリハに入ると思っていたのですけれどね~・・・。思ったよりも期間が短いように思いました。

もちろん期間の長短なんて私には分かるわけが無いのですが、仮にラルクさんたちにとって短いとして、今回のライブはやはりこれまでライブで頻繁にやっていた曲が多いから必要としないのか、はたまたレア曲が沢山有ったとしても自分たちの持ち曲なのでちょっと練習すればたちまち出来るようになるからなのか、聞いてみたいです。後者だと嬉しいのですけれどね~。

kenちゃん、teっちゃんと新しい機材をご購入されているのですね。今回の東京ドームライブや、現在未発表でも何れ行われるであろうアルバムツアーに備えたものなのでしょうね。彼らの意気込みを感じてとても嬉しくなります!

ラルクさんたちがこのライブに関して何を思っていらっしゃるのか、今の気持ちを知りたいなと思っているのですが、音楽雑誌に登場される予定が無いですね・・・(^-^; Mステ出演の次なる大々的な露出はライブ当日を待つことになるのでしょうか・・・。

明日はライブチケットのLE-CIELさん発行分の発送予定日に当たります。近々ライブチケットを手にすることになります。ファンクラブチケットは毎回デザインが楽しみです。今回のチケットはやはり例の15周年マークが入ったものになるのかな~? うーん、早く目にしたいです(*^-^*)
スポンサーサイト
【2006/11/09 23:00】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『NEWSMAKER』別冊の『HYDE TOUR 2006 FAITH』:感想 | Top | HYDEさんのDVDを入手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/419-95355348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
