スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんライブのWOWOW放送
今日はLE-CIELさんから来たるラルクさんの東京ドームライブについて、2006年12月23日にWOWOWにて放送して下さるというニュースが届きました! このニュースは携帯メールで知りました。

帰宅後、PCに来ていたLE-CIELさんメールのリンクを辿ってWOWOWのホームページを開いてみますと、ババーンとラルクさんメンバー4人の立ち姿が目に飛び込んできました。瞬間、「また、以前の写真を使い回し!?」という考えが頭を掠めまして、じっくりと隅々まで見てしまいました・・・。ここのところ何かと過去写真ばかりでしたからね・・・(^-^;

hydeさんの髪の毛の長さ、kenちゃんの痩せ具合、ユッキーのヘアスタイルと見て行きまして、結果的に「これは紛れも無い最近の写真だ!」と判断致しました(^-^)

ラルクさんのL'Anniversary Liveについてはライブ告知の一切に関して新しい写真は見ておりません。これが一般に公開される久々のラルクさん4人揃い踏みの写真となるかと思います。

プルプルッと鳥肌が立ちました。4人が一堂に会しますとそれだけでキラキラとした輝きを感じてしまいます(*^-^*) 溢れる程の喜びや感動を下さるような期待も抱かせてくれます。

と同時に『4人』のお姿は安心感も与えてくれるのですよね。ソロのそれぞれのお姿もいいのですが、いつも満ち足りない思いを感じてしまいます。4人揃った形が一番自然というかしっくり来るように思います。

今回のアー写のhydeさんは黒のベロアの上着に中はフリルをふんだんに使った白いブラウス、そして、やはりフリルの付いた濃紺(濃紫?)のベストを着ていらっしゃいますね。高貴な雰囲気が漂っています。やはりhydeさんは格好いいです~♪

WOWOWで独占放送というのは1997年(ですよね?)のラルクさんの復活ドームライブ以来ですよね。こうして9年も経って、今尚人気を保ちつつ同じ大規模会場のステージでパフォーマンス出来るのは本当に素晴らしいことだと思いました。

そうそう、WOWOWの放送が12/23というクリスマス・イブのイブで有ることがちょっとしたポイントですネ。今回のライブはラルクさんのライブ演奏におけるレア曲を聴くことが出来る絶好のチャンスな訳ですが、1997年のようにラルクさん曲では多分唯一とも言えるクリスマスソングの『I Wish』を聴くことが出来る可能性がぐーんと高まったように思いました。

1997年時点ファンで無かった私は未だライブでこの曲を聴いたことが有りません。期待してしまいます!(^-^)
スポンサーサイト
【2006/11/07 01:59】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<HYDEさんのDVDを入手 | Top | LE-CIEL継続特典到着>>
コメント
お久しぶりです!まろまろです!
wowow放送は本当に嬉しい限りですね☆
眠眠さんのおっしゃるとおり、『I Wish』を拝めるのも
夢ではなくなるかもしれませんよね。
東京ドームがみんなのコーラスで響き渡るのを想像すると
それだけで感動です!笑
ではでは、ラニーバーサリーまであと少しなので
それまでいっぱいCD聴いて気持ちを高めましょうね☆
【2006/11/07 02:29】 URL | まろまろ [ 編集] | top↑

============================================================

>まろまろ様

こんばんは。コメントをどうも有難うございました!(^-^)

まろまろ様も『I Wish』を演奏しそうだと思われますか?
9年前の東京ドーム公演時のように是非とも演奏して
頂きたいです。コーラスを一緒に歌いたいですね~。

ライブまであと僅かですよね! 演奏曲に色々と思いを
馳せながら、過ごしたいと思います。

ではでは。
【2006/11/09 02:13】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/417-daf053d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
